[ リストに戻る ]
No.4016に関するツリー

   教えてください☆ - 蓮 - 2007/08/08(Wed) 19:28:55 [No.4016]
Re: 教えてください☆ - ひろこん - 2007/08/09(Thu) 10:47:28 [No.4020]
Re: 教えてください☆ - 蓮 - 2007/08/09(Thu) 19:46:27 [No.4023]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
教えてください☆ (親記事) - 蓮

初めまして♪

関西で黒VOXYに乗ってる者です。

スライドドアの窓にフィルムを貼りたいんですけど、
窓の内側のふちに10ミリぐらいの黒いゴムみたいな部分がありますよね??
あれって取れないんですか?
綺麗に窓いっぱいに張る方法ありませんか?

すみませんけど教えてください。


[No.4016] 2007/08/08(Wed) 19:28:55
Re: 教えてください☆ (No.4016への返信 / 1階層) - ひろこん

蓮さん!初めまして!!

僕はAZRからもう2台目に乗り換えちゃったので詳しくは分かりませんが
左右と上はギリギリまでで、下部だけドア内まで少し入れて貼るようですね!
以前にMyアルファードに貼るのを見てた時に思いました。

メンバーさん中にはご自身で貼られた方はいらっしゃると思いますので
レスが付くまで少々お待ちくださいね!

お力になれずすいません(^_^;)


[No.4020] 2007/08/09(Thu) 10:47:28
Re: 教えてください☆ (No.4020への返信 / 2階層) - 蓮

早速の返事ありがとうございます(*^^)

ひろこんさんのアドバイスで、
ちょっといけそうな気がしてきました♪

ありがとうございます(^▽^喜)


[No.4023] 2007/08/09(Thu) 19:46:27
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS