[ リストに戻る ]
No.4108に関するツリー

   お誘い - ひがP - 2007/09/12(Wed) 18:13:18 [No.4108]
Re: お誘い - でぃみとりぃ - 2007/09/12(Wed) 21:14:47 [No.4109]
Re: お誘い - ひがP - 2007/09/12(Wed) 22:01:31 [No.4110]
Re: お誘い - ひろこん - 2007/09/13(Thu) 20:36:30 [No.4119]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お誘い (親記事) - ひがP

先におこなった『あまどぅナイトオフ』の日程調整にご協力いた
だきありがとうございます。集計結果が出ましたのでご報告いた
します。

※ 回答数58(△は○と数えるため×の少ない日に決定します)

9/15 ……… ○20 ,△15 ,×23

9/22 ……… ○20 ,△15 ,×23

9/29 ……… ○18 ,△18 ,×22

10/7 ……… ○13 ,△27 ,×18

10/13 …… ○18 ,△31 ,× 9

10/20 …… ○12 ,△32 ,×14

結果、下記の日程で開催する事となりましたので、皆様の参加を
お待ちしております。
久しぶりの開催です、大いに盛り上がりましょう

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


日時:10月13日(土)

   第1部 21:00〜24:00(オフ会はここで閉会)

   第2部 24:00〜27:00(自由解散)

場所:尼崎市道意町 複合商業施設『amado』SAB★屋上★
駐車場奥  http://www.ama-do.com/

内容:自由歓談、D.I.Y、
   集合写真撮影(21:30、24:00の2回を予定)

注意:ルールを守って楽しみましょう、空ぶかし等の迷惑行為は
   厳禁です。
   車での参加となりますのでくれぐれも安全運転でお願いします。
   基本的にゴミは持ち帰りでお願いします。

   自由参加です強制は一切御座いません(笑)

   閉店後の開催の為、一般客の駐車場への進入を防ぐため、スロ
   ープ入り口を閉鎖しておりますが、許可を得ておりますのでコ
   ーンを避けて上がっていただいて結構です。

   遅刻・早退・顔出し・初参加も大歓迎です!
   もちろん雨天決行です!雨具のご用意を忘れずに〜

   ※ 台風等の場合は順延も御座います


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

すでに会場確保&許可を得ておりますので、コレをもって正式告知と
いたします


[No.4108] 2007/09/12(Wed) 18:13:18
Re: お誘い (No.4108への返信 / 1階層) - でぃみとりぃ

ひがPさん
調整ご苦労様です。
アマドゥでの許可をちゃんと得て行ってるんですね・・・。
そんな事とは つゆ知らず 勝手にプチオフ行ってすみません。^^;
10月13日参加調整できれば是非行きたいと思います。

その前に
9月15日(土) アマドゥ スーパーオートバックス側駐車場にて プチオフさせていただきます。


[No.4109] 2007/09/12(Wed) 21:14:47
Re: お誘い (No.4109への返信 / 2階層) - ひがP

> アマドゥでの許可をちゃんと得て行ってるんですね・・・。

■大きなオフ会だけです(笑)
管理事務所とSABでお約束になってます、amado&SABのイベントや他のクラブのオフ会と重なると断られる時があります、責任の所在をハッキリさせるためにやってますので、苦情は一手に引き受けてますYO

> そんな事とは つゆ知らず 勝手にプチオフ行ってすみません。^^;

■気にしないで、どんどんやっていただいて結構です(σ・∀・)σYO
オレも行ける時は参加します(σゝω・)σネッ!!


[No.4110] 2007/09/12(Wed) 22:01:31
Re: お誘い (No.4110への返信 / 3階層) - ひろこん

告知おおきに〜〜!参加しま〜〜す。

[No.4119] 2007/09/13(Thu) 20:36:30
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS