[ リストに戻る ]
No.4314に関するツリー

   関西組・イクなら御一緒に編隊で♪Xmasトヨスタイルミ - まさやん@尼崎 - 2007/11/25(Sun) 03:37:42 [No.4314]
追記! 関西組・イクなら御一緒に編隊で♪Xmasトヨス... - まさやん@尼崎 - 2007/11/28(Wed) 20:22:56 [No.4316]
Re: 追記! 関西組・イクなら御一緒に編隊で♪Xmasト... - あっちん - 2007/11/29(Thu) 14:05:51 [No.4317]
Re: 追記! 関西組・イクなら御一緒に編隊で♪Xmasト... - yu papa - 2007/11/30(Fri) 09:52:09 [No.4320]
Re: 追記! 関西組・イクなら御一緒に編隊で♪Xmasト... - まさやん@尼崎 - 2007/11/29(Thu) 15:41:09 [No.4318]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
関西組・イクなら御一緒に編隊で♪Xmasトヨスタイルミ (親記事) - まさやん@尼崎

関西組で、12月1日のXmasトヨスタイルミに参加される方♪
ルートが合えば御一緒に編隊で行きませんか?

いきなりの告知ですので、よろしければってな感じで♪

今のところ、¨teratechさん¨と、私¨まさやん@尼崎¨の二人だけです。
二人共、明石SAを出発地としてます。明石SA上りを13時集合です。

一応の予定ルートは、昨年のゲリラ参加と同じルートで逝きます!


・往路は
第二神明 明石SA上り(13時集合)

阪神高速3号神戸線

尼崎集約ミニPA

阪神高速1号環状線

阪神高速14号松原線

松原JCT

西名阪道 香芝SA

天理料金所

名阪国道 亀山PA

東名阪道

伊勢湾岸道

湾岸長島PA(足湯〜♪&夕飯?)

豊田東IC

トヨタ スタジアム着



・復路は基本的に各自自由で

東名高速

名神

中国吹田

中国道

西宮山口JC

阪神高速7号

第二神明

明石SA下り


の予定です。


どうせイクなら御一緒に!

途中PA等で合流される方は、この掲示板に参加表明の上、mixiをされている方なら、私¨まさやん@尼崎¨か¨teratechさん¨までメッセージを下さい。

で・mixiをされてなく、2人の連絡が取れない方は、代表“ひろこんさん”に連絡していただければ、私“まさやん@尼崎”の連絡先を教えて貰えるので、宜しくお願いします。

当日、道路事情により合流時間が定まらないと思いますので、道中、ナビによる合流地到着予定時間1時間前になり次第連絡します。

*連絡の行き違いを避ける為、参加表明締切は30日までとさせて下さい。

御安全に、御一緒に、のんび〜り行きましょう♪




*追伸・ひろこん様、御無理を言ってすみません。御協力ありがとうございます。


[No.4314] 2007/11/25(Sun) 03:37:42
追記! 関西組・イクなら御一緒に編隊で♪Xmasトヨスタイルミ (No.4314への返信 / 1階層) - まさやん@尼崎

追記で〜す♪

西名阪道 香芝SAで、合流される方は

14時40分頃に、香芝SAに集合でお願いします。
香芝SAを15時出発の予定にしています。
今のところ、YURIさん、うみぞーさんが香芝SAからの参加です。

明石SA組は13時集合で宜しくです(*^^)v

尼崎集約ミニPAで合流されたい方は、私“まさやん@尼崎”の方へ御連絡下さい。

道路事情で変動もあるかと思いますが、一応の予定時間で決めたいと思います。

ここでのゲリラ参加も大歓迎!ですので、宜しくお願いします(笑)


[No.4316] 2007/11/28(Wed) 20:22:56
Re: 追記! 関西組・イクなら御一緒に編隊で♪Xmasトヨスタイルミ (No.4316への返信 / 2階層) - あっちん

当日は、別の用事で愛知か三重に行ってるので
時間的に余裕があれば、現地に行きますね〜


[No.4317] 2007/11/29(Thu) 14:05:51
Re: 追記! 関西組・イクなら御一緒に編隊で♪Xmasトヨスタイルミ (No.4317への返信 / 3階層) - yu papa

あっちんさん、時間取れたら来て下さいね。

[No.4320] 2007/11/30(Fri) 09:52:09
Re: 追記! 関西組・イクなら御一緒に編隊で♪Xmasトヨスタイルミ (No.4317への返信 / 3階層) - まさやん@尼崎

了解です!現地でお会いしましょう(*^^)v

あっちんさんから譲ってもらったネオンを、
無事装着できましたので見てやってくださいv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


[No.4318] 2007/11/29(Thu) 15:41:09
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS