[ リストに戻る ]
No.4330に関するツリー

   入会希望へのエピソード - とらのすけ - 2007/12/02(Sun) 16:01:18 [No.4330]
Re: 入会希望へのエピソード - りっく - 2007/12/04(Tue) 08:43:13 [No.4333]
Re: 入会希望へのエピソード - とらのすけ - 2007/12/04(Tue) 22:16:20 [No.4334]
Re: 入会希望へのエピソード - もんじょ携帯 - 2007/12/03(Mon) 23:40:42 [No.4332]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
入会希望へのエピソード (親記事) - とらのすけ

みなさま初めまして。現在入会申請中の「とらのすけ」と申します。
実は入会したいと強く思ったエピソードがありましたので、この掲示板をお借りして皆さんに知っていただければとおもい、未入会ではございますが書き込みさせていただきます。m(__)m

12月1日にノアのカスタマイズのHPを検索していたところ、こちらのサイトに出会いました。いろいろと内容を拝見させていただき、フレンドリーで暖かいクラブだなと思いました。またamadoも家からそれほど遠くなく、ノア&ヴォクシー好きの皆さんといろいろお話してみたいとも思いました。(その時点で午前2時半を過ぎてました・・・笑)
ここから本題です! 
2日の朝から用事があり出かけた帰り道・・・
そうあれは紛れもなくPM2のメンバーさんとの遭遇だったのです(歓喜)
なんと信号待ちをしているとどこかで見たことのあるステッカーが・・・
ん、んんん・・・ と目を凝らしてよくみるとなんと昨日の夜中まで噛り付いて見ていたサイトのクラブのステッカーではありませぬか・・・
その方のお車は「ノア シルバー ナンバーが7から始まる4桁 運転席に黒のカーテン」 でした。
なんと声をかければよいかわからず数百メートルその方の前を走り、バイパスの降り口(川○市久代1丁目)で勇気を振り絞りハザードを数回点滅させました。

昨夜興味を持ったクラブの方に、次の日に遭遇・・・
これはもう運命だなと思いました!(思い込み激しいかも(笑))

こういった経緯があり入会を希望しました。
みなさまこれからもよろしくお願いします。

追伸
自分の車は「ノア 黒 ナンバー7から始まる4桁」です。
遭遇された方、お気づきになりました???(笑)


[No.4330] 2007/12/02(Sun) 16:01:18
Re: 入会希望へのエピソード (No.4330への返信 / 1階層) - もんじょ携帯

とらのすけさん!こん○○は!

宝塚在住のもんじょと申します。


「シルバーノア 7から始まるナンバーで黒カーテン」に乗ってます。


確かに日曜日の15時ぐらいに176号線を池田市方面に向かって走ってました。

ハザードは気づきましたよ。(^-^)/
…しかし、その直後にホンダのミニバンに合図無しに前に割り込ままして友達同士の合図かと思っていました。まさか、私への合図とは…(=^▽^=)

確か、とらのすけさんは後期型ですよね…

また、見かけたら声でもかけて下さいね〜。('-^*)/




[No.4332] 2007/12/03(Mon) 23:40:42
Re: 入会希望へのエピソード (No.4330への返信 / 1階層) - りっく

とらのすけさん、はじめまして♪

もう、かな〜り前になりますが(笑
僕も入会前に遭遇し気になってたクラブでしたので、それがきっかけになりました(^O^)

ほんとめちゃ楽しいですよ♪


[No.4333] 2007/12/04(Tue) 08:43:13
Re: 入会希望へのエピソード (No.4333への返信 / 2階層) - とらのすけ

もんじょさん・りっくさん こんばんはー
お返事ありがとうございます。

もんじょさん
気づいていただけて嬉しいです♪
バイパスの降り口までどうしようか悩んでギリギリでハザード点滅させたので、紛らわしかったですね・・・(汗)
うちのノアはFMCする前のモデルで、オーダーストップギリギリに購入したノアなんです(笑) 「ブラック」にもかなりこだわりがありましたしね(*^_^*)
176号線はよくウロウロしてますので、また遭遇するかもですね♪

りっくさん
実はりっくさんのHPもこちらのサイトに来る前に拝見してました(*^_^*) 
で・・・ こちらでお名前を発見して、「世間は狭いなぁ」って思ってたんです(笑)
自分は機会オンチで未だかつて自分で作業すらしたことがないので、みなさんのDIYを見て、感嘆してばかりです。みなさんとお会いして色々お話を聞くうちに、もっとのめり込みそうで怖いですが(爆)

みなさん今後もよろしくお願いします。




追伸
ひろこんさんもお忙しそうで、入会のOKメールがまだ届いていない状態なのですが、このまま待っていれば大丈夫でしょうか?


[No.4334] 2007/12/04(Tue) 22:16:20
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS