[ リストに戻る ]
No.4613に関するツリー

   祝!5周年ヽ(^o^)丿 - 管理人 - 2008/10/14(Tue) 13:50:12 [No.4613]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 - キーヨ - 2008/10/24(Fri) 09:24:36 [No.4618]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 - ひがP - 2008/10/20(Mon) 19:55:11 [No.4617]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 - kingmasataro - 2008/10/15(Wed) 21:38:12 [No.4614]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 - コナン - 2008/10/15(Wed) 22:29:16 [No.4615]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
祝!5周年ヽ(^o^)丿 (親記事) - 管理人

知らない間にPM2発足から5年が過ぎてしまいましたね(^_^;)

思い起こせば5年前にamadoナイトオフでのりちゃんにおっさんのクラブでも作る??
なんて冗談話しが始まりでした。

記念する第1回目のオフ会はサンシャインワーフでのナイトオフでした
初期メンバーののりちゃん・すぎさん・shumikipapaさんと4台で集まりましたが
どこからか嗅ぎ付けていただき他に4名の参加で合計8台

ほんとあのころは楽しかったです!他のAZRを見たりして刺激いっぱいでした!

あれから5年が経過して僕も含めて乗り換えられてる方もチラホラ(^_^;)
正直盛り上がりもイマイチ??ここらがそろそろ潮時なのかなぁ…


[No.4613] 2008/10/14(Tue) 13:50:12
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 (No.4613への返信 / 1階層) - kingmasataro

祝!!PM2発足5周年おめでとうございます。

AZRもPM2もまだまだこれからですよ。
確かに私を含めみなさん活動が低迷気味かもしれませんが・・・
ま、これも通過点のひとつとして今後ともPM2を始め、ひろこんさん、メンバーさん、もちろんAZRが盛り上げて行かないと。

5周年いっとく?(と言いたいが土日仕事やし・・・)

PM2もAZRも永遠に不滅です。
ですよね、みなさん。


[No.4614] 2008/10/15(Wed) 21:38:12
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 (No.4614への返信 / 2階層) - コナン

PM2 5周年おめでとうございます。

私が入会してから、まだ2年ぐらいです。
まだまだ、これからでしょ。
っといって私も参加率悪いですが・・・・
5周年記念いっときましょー


[No.4615] 2008/10/15(Wed) 22:29:16
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 (No.4613への返信 / 1階層) - ひがP

5周年おめでとう!

>思い起こせば5年前にamadoナイトオフでのりちゃんにおっさんのクラブでも作る??
既にオレが幹事をしている頃だね(笑)

>正直盛り上がりもイマイチ??ここらがそろそろ潮時なのかなぁ…
今でもいい感じやん(笑)


[No.4617] 2008/10/20(Mon) 19:55:11
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 (No.4613への返信 / 1階層) - キーヨ

> 知らない間にPM2発足から5年が過ぎてしまいましたね(^_^;)
おめでと〜ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

> あれから5年が経過して僕も含めて乗り換えられてる方もチラホラ(^_^;)
> 正直盛り上がりもイマイチ??ここらがそろそろ潮時なのかなぁ…

イヤイヤ!!AZRに乗り換えたばかりなので・・・
わたしは、まだ11時くらいで、まだまだこれからなのですが!

オフ会楽しみにしてるのに、そんなつれない事言わないで下さい(^_^)b


[No.4618] 2008/10/24(Fri) 09:24:36
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS