[ リストに戻る ]
No.4633に関するツリー

   祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 - kati×2 - 2008/12/06(Sat) 12:56:36 [No.4633]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 - kati×2 - 2008/12/26(Fri) 11:14:26 [No.4653]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 - はる&あやパパ - 2008/12/17(Wed) 12:49:13 [No.4642]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 - ひろこん - 2008/12/11(Thu) 09:22:12 [No.4634]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 - コナン - 2008/12/17(Wed) 21:07:15 [No.4643]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 - kingmasataro - 2008/12/18(Thu) 23:35:12 [No.4644]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 - kati×2 - 2008/12/13(Sat) 11:58:52 [No.4635]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 - コナン - 2008/12/14(Sun) 22:48:28 [No.4636]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 - kati×2 - 2008/12/15(Mon) 09:57:59 [No.4637]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 - コナン - 2008/12/15(Mon) 22:26:30 [No.4638]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 - ひろこん - 2008/12/17(Wed) 01:58:21 [No.4640]
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 - kingmasataro - 2008/12/17(Wed) 08:03:52 [No.4641]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 (親記事) - kati×2

大変遅くなりました、5周年おめでとうございます。
会長おひさしぶりです、5年前のその他の一人でございます、もう5年経ちましたか、あの頃はよくPM2のオフ会におじゃましお世話になりました、10周年までがんばって下さ〜い


[No.4633] 2008/12/06(Sat) 12:56:36
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 (No.4633への返信 / 1階層) - ひろこん

kati×2さん!ご無沙汰しております!!お元気でしたか?

最近はもうご覧の通りさっぱりです(^_^;)そろそろ解散の時期かな?なんて思っております


[No.4634] 2008/12/11(Thu) 09:22:12
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 (No.4634への返信 / 2階層) - kati×2

会長のオフ会ではいろいろお世話になりました、いまではいい思い出です。
最後はパーッと解散オフ???


[No.4635] 2008/12/13(Sat) 11:58:52
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 (No.4635への返信 / 3階層) - コナン

そんな寂しいこと言わないでくださいよ。
特に会費のようなものもないですし、
このままでも、特にみなんさんの負担はないと思いますので、
このままでもいいのでは、ないでしょうか?
でしゃばって、申し訳ないです。


[No.4636] 2008/12/14(Sun) 22:48:28
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 (No.4636への返信 / 4階層) - kati×2

ずばりその通りですね。
コナンさんはじめまして ですよね??
RYUさんの弟さんの弟さんとなっていますが義理のですか??


[No.4637] 2008/12/15(Mon) 09:57:59
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 (No.4637への返信 / 5階層) - コナン

>kati×2さん
はじめまして
コナンです。
僕の兄貴の嫁さんのお兄さんが、RYUさんなのです。(初公開)


[No.4638] 2008/12/15(Mon) 22:26:30
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 (No.4638への返信 / 6階層) - ひろこん

コナンさん!

ありがとうございます!

まあこんな話題を話していてもまったく反応ながない状態ですしね…

プロバイダーを変更する可能性がありますのでもしかしたらって事が
あるかもしれませんが、その場合はご了承ください

トップにも書いてありますようにあくまでも僕個人の趣味で始めたサイトですので


[No.4640] 2008/12/17(Wed) 01:58:21
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 (No.4640への返信 / 7階層) - kingmasataro

不景気時代の流れ?とは言えここでも淋しいですね。
でも無理に解散することはありませんよ。
オフが無くても世間話程度のオンくらいは・・・
私が始めてこのPM2のHPを見たときはまだノアを買ってませんでした。
新車購入予定でエスティマを検討してましたが楽しそうにPM2が活動されてるのを
見てノアに変更したくらいですから。
3年過ぎた今でもノアいじりを頑張ってますからね。
ひろこんさんがマイナス思考ではダメですよ。


[No.4641] 2008/12/17(Wed) 08:03:52
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 (No.4633への返信 / 1階層) - はる&あやパパ

大変ご無沙汰です。オンオフ共に幽霊状態の自分が言うのもおこがましいですが解散は寂しいですよ
皆さんお忙しいとは思いますが年末納会でもやって盛り上がりましょう


[No.4642] 2008/12/17(Wed) 12:49:13
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 (No.4634への返信 / 2階層) - コナン

>ひろこんさん
何でもそうなんですけど、チームを組んでしまうと
リーダーばかりが大変なんですよね?
(気持ち的なものを含めて)
大変だと思いますが、できる限り頑張ってください。

>kingmasataroさん
はじめまして(?)
同じ型の同じSですよね?
色も一緒で年式も同じです。
僕もRYUさんの影響でここに入りました。
なかなかお会いできませんが、今後共よろしくお願いします。


[No.4643] 2008/12/17(Wed) 21:07:15
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 (No.4643への返信 / 3階層) - kingmasataro

コナンさんへ
始めましてかな?
西脇市内のショット(ショットバーじゃないよ。)へ良く行ってますって言ったのはコナンさんじゃなかったけ・・・
あれ、メンバーさんの誰だっけかな?
何度かオフに参加してますが、お会いしたことは無いですよね・・・
三田へは良く行きますよ。
有馬富士公園、トイザラス、蔵寿司、ツタヤ、がんこ・・・
また遊んでやってください。
今後ともよろしくです♪


[No.4644] 2008/12/18(Thu) 23:35:12
Re: 祝!5周年ヽ(^o^)丿 その2 (No.4633への返信 / 1階層) - kati×2

まっ、とにもかくにも本当におめでとうございます。
5周年を迎えられたのもひろこん会長と周りを支えるメンバーさん達のひとがらの良さ&絆だと思います。

コナンさん kingmasataroさん はる&あやパハさん 
今後オフ会で出会える機会がありましたら、よろしくお願いします。


[No.4653] 2008/12/26(Fri) 11:14:26
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS