[ リストに戻る ]
No.4700に関するツリー

   ナイトオフのお知らせ!今週末ですが(汗) - ひろこん - 2009/03/12(Thu) 02:04:12 [No.4700]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ナイトオフのお知らせ!今週末ですが(汗) (親記事) - ひろこん

ナイトオフ告知です

mixi版PM2コミュにも掲載しましたが本家にも!!


今週末の14日(土)におささん主催で針オフが開催されます
ゲリラがダメな様で、行こうかなと思ってる(迷ってる)人は、おささんの板に
参加表明ヨロシク♪(読んだ人は強制参加!嘘爆)

僕は行こうと思ってま〜す

名前が(仮称)with VELLFIRE Meetingとなってますが
お気になさらずに〜〜〜〜



以下おささんの板からのコピペです


☆★☆★☆ (仮称)with VELLFIRE Meeting ☆★☆★☆
 3/14(土)21時〜道の駅 針テラス
 http://hari-trs.com/index.html

  おなじみの方も偶然この掲示板を見ていただいた
  VELLオーナーの方も気軽に参加していただきたいために
  以下のことをご了承下さいm(__)m

   *一般的マナーの厳守
   *ここの掲示板で要・参加表明(ゲリラはご遠慮下さい)

  カスタマイズや光り物の有無は関係有りません。

  VELLFIRE納車待ちの方や
  オーナーでなくてもご興味のある方もお気軽にどうぞ♪

  お気軽にご参加下さい(^_^)/脂

★☆★オーナー同士の情報交換・交流の場所です★☆★
(ちなみにオフの名称(仮)は私のwebのコーナーから引用しただけです。)

おささんのBBS>>http://8325.teacup.com/osamu1012/bbs


[No.4700] 2009/03/12(Thu) 02:04:12
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS