[ リストに戻る ]
No.4786に関するツリー

   オフ会告知 - ひろこん - 2009/10/15(Thu) 17:33:39 [No.4786]
Re: オフ会告知 - teratech - 2009/10/18(Sun) 13:25:19 [No.4788]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
オフ会告知 (親記事) - ひろこん

先日カキコしましたようにナイトオフやっちゃいます!

日時:10月17日(土)午後10時〜疲れるまで(爆)『雨天決行!』
場所:神戸淡路鳴門自動車道・下り淡路SA
地図:http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0310011091015172406
   (詳しい場所についてはモバイル掲示板をご覧ください)

*注意*
前回も書きましたが本線からSAに進入の際はくれぐれも左車線を走ってください
右側を走行すると淡路IC出口に進入してしまいます!一度出てしまいますと
ETC割引の往復1000円が適用されません!!くれぐれもご注意ください!!

公共の施設ですので迷惑行為は厳禁です!まったりと静かに楽しみましょう!


[No.4786] 2009/10/15(Thu) 17:33:39
Re: オフ会告知 (No.4786への返信 / 1階層) - teratech

参加の皆さん、お疲れ様でした〜〜〜〜(^_-)-☆
久しぶりのナイトオフ楽しめました(^^)v

っで、淡路SAは、出来立ての頃に一度行ったことはあるのですが、
今回行ってみて、アクセスルートがややこしいね(^_^;)
特に帰路は、悩みましたわ〜(汗)

雰囲気写真は、また〜りしてたので、あまり多く撮れて無いですけど、
画像掲示版に雰囲気UPしました(*^^)v


[No.4788] 2009/10/18(Sun) 13:25:19
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS