[ リストに戻る ]
No.699へ返信

all 0611 - 梅 - 2016/06/09(Thu) 09:14:06 [No.694]
Re: 0611 - 管理人 - 2016/06/10(Fri) 07:16:09 [No.695]
Re: 0611 - 梅 - 2016/06/10(Fri) 08:59:39 [No.696]
Re: 0611 - 管理人 - 2016/06/19(Sun) 22:33:17 [No.698]
FAKE - 梅村 丹八 - 2016/06/20(Mon) 09:41:24 [No.699]
見送り - 梅村 丹八 - 2016/06/10(Fri) 21:51:31 [No.697]


FAKE (No.698 への返信) - 梅村 丹八

取り合えず、捨て値で売ってたハルシオンゴーグルの模倣品ωをゲスト用に買っておいた
儂の使ってる奴のまがい物
ワンコインだから良いがω

まあ、、、、防御力は上げておくに越したコトは無いが、やはり最重要は頭部
ライダー以外だと何処が重要かは分からんなー
個人的にはちょっとした転倒等の地味に痛いのを防ぎたいが、三輪車はそれが無いからなー

早めにオイルクーラーつけたかったが、今週末は体調不良だったので保留にしてある
夜に少しづつやるかな
オイルパン外し、オイルポンプ替えて、借り組みしてステー加工して本組みだな


[No.699] 2016/06/20(Mon) 09:41:24

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS