[ リストに戻る ]
No.322に関するツリー

   お願い事があります。 - 灘の奥 - 2012/04/05(Thu) 06:18:59 [No.322]
花嫁あて - 銭形のとっつぁん - 2012/04/23(Mon) 23:24:51 [No.350]
Re: お願い事があります。 - パンチドランカー - 2012/04/10(Tue) 12:47:08 [No.327]
Re: お願い事があります。 - 灘の奥 - 2012/04/11(Wed) 06:35:11 [No.330]
Re: お願い事があります。 - めめ〜 - 2012/04/09(Mon) 22:46:35 [No.326]
Re: お願い事があります。 - 灘の奥 - 2012/04/11(Wed) 06:38:07 [No.331]
Re: お願い事があります。 - 銭形のとっつぁん - 2012/04/09(Mon) 21:44:23 [No.325]
Re: お願い事があります。 - 灘の奥 - 2012/04/11(Wed) 06:39:50 [No.332]
(No Subject) - 梅村 丹八 - 2012/04/09(Mon) 21:22:22 [No.324]
- 梅村 丹八 - 2012/04/10(Tue) 21:51:11 [No.328]
Re: お願い事があります。 - 管理人 - 2012/04/06(Fri) 22:49:51 [No.323]
Re: お願い事があります。 - 灘の奥 - 2012/04/11(Wed) 06:32:46 [No.329]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お願い事があります。 (親記事) - 灘の奥

僕の結婚式で余興的な事をお願いできませんか?無理かな?

[No.322] 2012/04/05(Thu) 06:18:59
Re: お願い事があります。 (No.322への返信 / 1階層) - 管理人

それは難題だな。ちなみに披露宴と二次会どっちだ?

[No.323] 2012/04/06(Fri) 22:49:51
(No Subject) (No.322への返信 / 1階層) - 梅村 丹八

「余興」なあ、、、、、、、、、
そも、アタシにはその手の「芸」が無いと思うのだが。

宴会の席自体殆ど無かったのでそのようなコトを一切要求されない立場に甘んじていた故。

ゲームやバイクは流石に無理だろうし。

大先生の時のように、身内で楽隊が組めれば別だが、、、
市長だけではサマにならんし、、、、、

他のメンツは何かないか?


[No.324] 2012/04/09(Mon) 21:22:22
Re: お願い事があります。 (No.322への返信 / 1階層) - 銭形のとっつぁん

凝った余興と考えると難しいかな。
お祝いの歌をみんなで歌うなんてどうだろう?
ただ、花嫁さんのお友達が歌うことが多いから、余興がかぶるかな〜。


[No.325] 2012/04/09(Mon) 21:44:23
Re: お願い事があります。 (No.322への返信 / 1階層) - めめ〜

正直余興となるとまったく経験がないなぁ・・
(ノリのいい人や話のうまい人が選ばれがちなので・・)

ネタものやオチのあるトークとかはキャラ的に厳しいか。

となると、歌以外だと、なにか目立つもので、記念になるプレゼントを用意(自作も可?)して、みんなの前で渡すとかは?


[No.326] 2012/04/09(Mon) 22:46:35
Re: お願い事があります。 (No.322への返信 / 1階層) - パンチドランカー

スピーチでいっぱいいっぱいなので後は任せた!
スピーチの件は了解でメールしたけどウィルコムのメールが
ブロックされてるとかは無いよね?
内容や時間について要望があるなら連絡お願いします。


[No.327] 2012/04/10(Tue) 12:47:08
(No.324への返信 / 2階層) - 梅村 丹八

う〜ん、、、、
個人的には歌唱も得手には遠いがな。
やれというならみんなでやるしかないだろうが、、、

J太郎に友人代表スピーチの大役があるのならば残りのメンツで何とかしたいところだが。

進物ってのも正直「芸」では無いからなあ、、、、、、
とはいえ良い策が思いつかん。

使えないので今回は誰か仕切って決めて欲しい。


[No.328] 2012/04/10(Tue) 21:51:11
Re: お願い事があります。 (No.323への返信 / 2階層) - 灘の奥

ちなみに披露宴です。時間が遅くなるので二次会は行いません。

> それは難題だな。ちなみに披露宴と二次会どっちだ?


[No.329] 2012/04/11(Wed) 06:32:46
Re: お願い事があります。 (No.327への返信 / 2階層) - 灘の奥

すまん。
五分くらいでお願いします。内容はあとで電話かメールか掲示板で。


> スピーチでいっぱいいっぱいなので後は任せた!
> スピーチの件は了解でメールしたけどウィルコムのメールが
> ブロックされてるとかは無いよね?
> 内容や時間について要望があるなら連絡お願いします。


[No.330] 2012/04/11(Wed) 06:35:11
Re: お願い事があります。 (No.326への返信 / 2階層) - 灘の奥

いろいろ考えてくれてありがとうございます。
記念品とか嬉しいかも。


> 正直余興となるとまったく経験がないなぁ・・
> (ノリのいい人や話のうまい人が選ばれがちなので・・)
>
> ネタものやオチのあるトークとかはキャラ的に厳しいか。
>
> となると、歌以外だと、なにか目立つもので、記念になるプレゼントを用意(自作も可?)して、みんなの前で渡すとかは?


[No.331] 2012/04/11(Wed) 06:38:07
Re: お願い事があります。 (No.325への返信 / 2階層) - 灘の奥

歌は妻が音楽家でプロの友人が演奏しはるので避けたいです。
いろいろ考えてくれてありがとう


> 凝った余興と考えると難しいかな。
> お祝いの歌をみんなで歌うなんてどうだろう?
> ただ、花嫁さんのお友達が歌うことが多いから、余興がかぶるかな〜。
>


[No.332] 2012/04/11(Wed) 06:39:50
花嫁あて (No.322への返信 / 1階層) - 銭形のとっつぁん

遅ればせながら。
いろんなサイトを見て
目隠しした新郎が、花嫁と来賓の方3〜4名(ガッチリした男性や花嫁の友達)カキの人と握手してもらい、花嫁を当てるゲーム。
ドキドキすれような音楽をBGMにすれば、結構盛り上がるのでは?
我々のスピーチの中で新郎にしか分からないように何番目が花嫁か伝えておくのも良いかな。



[No.350] 2012/04/23(Mon) 23:24:51
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS