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No.424に関するツリー

   電子使い能力 変更素案 - 梅村 丹八 - 2012/11/03(Sat) 19:52:39 [No.424]
Re: 電子使い能力 変更素案 - 銭形のとっつぁん - 2012/11/09(Fri) 21:03:27 [No.425]



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電子使い能力 変更素案 (親記事) - 梅村 丹八

、、、、、、、、、、、
思考中


>1a
機械系基地カードの効果を受けない(Evil側同様)

>1b
機械系基地カードを自動的に破壊できる

>1c
機械系基地カードをチェックで破壊できる
(2D6 Lv/Lv+α以下)


1にプラス

>2
重要拠点にいる場合1ターン待たずに破壊宣言可能
(その場に他のプレイヤーがいる場合は、1ターン待った場合同様に「反対」可能>戦闘に)



ま、現状は「電子使い」は殆ど役に立っていない(笑)ので、、、
1a+2でも良いかな?とは思う。

「2」は比較的強烈じゃないか?と。

「電子使い」は先に狙ったり、改心したり、ね(笑)


意見があれば頼む。


[No.424] 2012/11/03(Sat) 19:52:39
Re: 電子使い能力 変更素案 (No.424への返信 / 1階層) - 銭形のとっつぁん

わたしは,1C+2が良いな。
レベル+3の数値で2D6チェックが妥当かな。
あと、機械系基地の破壊以外の選択肢として、機械をコントロール(ニケのように)し敵を攻撃というのも面白そうだな。
少々面倒になるが。
他の人の意見も聞きだいね!


[No.425] 2012/11/09(Fri) 21:03:27
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