[ リストに戻る ]
No.634に関するツリー

   集会云々 - 梅村 丹八 - 2015/07/05(Sun) 09:47:55 [No.634]
8月2日は× - 銭形のとっつぁん - 2015/07/19(Sun) 21:44:21 [No.642]
統括 - 梅村 丹八 - 2015/07/19(Sun) 20:17:47 [No.641]
Re: 集会云々 - 東灘の奥 - 2015/07/19(Sun) 19:20:12 [No.640]
ご無沙汰 - 銭形のとっつぁん - 2015/07/18(Sat) 22:25:36 [No.639]
Re: 集会云々 - 管理人 - 2015/07/13(Mon) 02:15:11 [No.637]
燻製云々 - 梅村 丹八 - 2015/07/14(Tue) 22:01:52 [No.638]
Re: 集会云々 - めめー - 2015/07/12(Sun) 22:59:52 [No.636]
Re: 集会云々 - パンチドランカー - 2015/07/08(Wed) 13:14:49 [No.635]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
集会云々 (親記事) - 梅村 丹八

毎度ですw

今回は何かやるのかね?
個人的にはヤル気は半分位だがw

会場が必要なら提供するし、日時はまあいつもどおり早めに言えば調整可能ではある。


飯食いに行くだけとかならアテはなくもないが、集まりが悪すぎるのでなあ、、、、、、



近況としては、事故以降体調は芳しくはないな。
バイクなら二時間しか持たんw

料理は殺るようになったし、蒸しプリンあたりならマシなスイーツのを提供してやれるが。


[No.634] 2015/07/05(Sun) 09:47:55
Re: 集会云々 (No.634への返信 / 1階層) - パンチドランカー

7月中は動けないので8月入ってからという事でおねがいします。

[No.635] 2015/07/08(Wed) 13:14:49
Re: 集会云々 (No.634への返信 / 1階層) - めめー

とりいそぎ回答。。
当方も行けるとしたら7月より8月かなぁー


[No.636] 2015/07/12(Sun) 22:59:52
Re: 集会云々 (No.634への返信 / 1階層) - 管理人

 8月なら前半土日が都合がいい。3人以下だとつらいな。

そういえば、パナから家庭用燻製器が出ましたぞ
ttp://ascii.jp/elem/000/001/026/1026594/


[No.637] 2015/07/13(Mon) 02:15:11
燻製云々 (No.637への返信 / 2階層) - 梅村 丹八

一応ほかの連中にも回覧板は送った
あとは知らんw

個人的には、ペール缶燻製器+キッチン換気扇排煙で事足りているが。
火加減さえ理解すればコレで問題無い
本物ベーコンが欲しければ一週間前に言えば作っておくぞ。

豚バラ買ってきて塩漬け(+スパイス)にして一週間
煮て燻製して出来上がり〜の実に簡単なルーチンワークだ
燻製液に漬け込んでふやかして嵩増しで作っているインチキベーコンとは違うぜ

もとい
マンソンやタワマン高層長屋等で排煙問題クリアしたいのならこういうのもアリかもな〜

料理人を目指していたwが、週末からバテたのか一気に食が細くなったw
ダイエットも兼ねて絞っておくが、、、、、、、、


食うだけなら、鱧鍋(+蕎麦)とかいくつかアテはあるが。
問題は、伊賀市なので移動に1H+は固いw
小人数なら飯食って駄弁ってだけでも良いかなw


現在体調(頭のクリア感)に恐ろしく波があるがな、、、、、、、


[No.638] 2015/07/14(Tue) 22:01:52
ご無沙汰 (No.634への返信 / 1階層) - 銭形のとっつぁん

お久しぶり。
音信不通で、ごめんなさい。
まあ何とか頑張っています。
今年の夏の会合は出席したいな。
8月中が希望です。


[No.639] 2015/07/18(Sat) 22:25:36
Re: 集会云々 (No.634への返信 / 1階層) - 東灘の奥

8月初or9月初の日曜日なら参加できると思います。
場所ですが汚さないなら家も使用可能ですよ。


[No.640] 2015/07/19(Sun) 19:20:12
統括 (No.634への返信 / 1階層) - 梅村 丹八

では、、、、、、、
08/02日曜で全員調整してみてくれ。

夕食は荒岩君Lv.6wの俺様が腕を振るってもかまわん。
勿論、レパートリーは殆ど無いがw

客から銭は取れるレベルとは思わんが、身内ならまあまあ食えるレべルのモンは食わせてやれる、とは自負している。
だいたいはレシピ通りに作ればいいだけだし。

今のところなら、

茸と鶏肉の炊き込みご飯
東南アジア風春雨煮込み(有頭海老と豚バラ肉)
汁物1品(手抜きならインスタント味噌汁とかw)
焙じ茶蒸しプリン

こんなとこかな。
勿論、外食でもいいが。

そのへんも意見を出してくれ。


[No.641] 2015/07/19(Sun) 20:17:47
8月2日は× (No.634への返信 / 1階層) - 銭形のとっつぁん

すまない。
せっかく予定を決めてもらったのだが、8月2日は仕事だ。
またの機会かな。


[No.642] 2015/07/19(Sun) 21:44:21
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS