[ リストに戻る ]
No.670に関するツリー

   サインw - 梅村 丹八 - 2016/03/01(Tue) 14:53:36 [No.670]
ネタw - 梅村 丹八 - 2016/03/06(Sun) 19:28:24 [No.671]
Re: ネタw - 管理人 - 2016/03/09(Wed) 00:22:15 [No.673]
Re: ネタw - パンチドランカー - 2016/03/08(Tue) 19:03:18 [No.672]
散財大王w - 梅村 丹八 - 2016/03/09(Wed) 11:54:21 [No.674]
巧緻より拙速ω - 梅村 丹八 - 2016/03/25(Fri) 16:59:27 [No.675]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
サインw (親記事) - 梅村 丹八

ウラルの契約は来週日曜日
まずはローンが通るか?なのだがね

流石に250マソはキツイ
未来のお金は本当に当てにならんが、、、
銭ゲバの結果の保険金で一括返済する

通らなければ多少無理していくらか頭金作るがね
いちいち待ってられねー


[No.670] 2016/03/01(Tue) 14:53:36
ネタw (No.670への返信 / 1階層) - 梅村 丹八

契約完了
本来はバイク側後部座席が無いグレードなのだが、登録時には仮に座席等を付けて3名定員にするそうだ

ま〜、、、、、、、、、
基本はネタ以上の意味はないが、御披露目等では3名乗りたくなることもあるだろうし、簡易シートとステップ、グラブレールはオーダーしておいた。

、、、、、、、、、、
サイドカーレースとかでは側車側はキチガイレベルの曲芸が必須のようだなw
アレはライダー側より余程危険だw


[No.671] 2016/03/06(Sun) 19:28:24
Re: ネタw (No.671への返信 / 2階層) - パンチドランカー

おぉついに買いましたか!
サイドは普通に乗るだけでも視点が低くて迫力がありそう。

納品報告楽しみに待ってますよ。


[No.672] 2016/03/08(Tue) 19:03:18
Re: ネタw (No.671への返信 / 2階層) - 管理人

 納車が待ち遠しいな。試乗を楽しみにしているぞ。
純正MGマウントは、AK用みたいだな。  
ttp://steiner.web.fc2.com/uni/afv/a002/a25/a-025a.html
作れそうか。

(遅くなったが、メールはOK)


[No.673] 2016/03/09(Wed) 00:22:15
散財大王w (No.672への返信 / 3階層) - 梅村 丹八

流石にある程度の操作慣熟訓練+慣らし運転は必要だが、それが済んだらお披露目兼ねて軽く昼飯でも食いに行くか?w
スーさんや銭形と一緒に走っても良いな

サイドカー側はレールのないジェットコースターみたいだ、と言う話だわ
サイドカー前縁の持ち手は、あそこを保持して地面に擦れる位遠くのイン側に体を投げ出して右に曲がるようだw
恐すぎるw

フツーに走るのにそこまでは必要ないしw

納車はまだ先だろうが、取り合えず通院終了と後始末、取り付け部品調達等やることはいくらでも、、、

夏期適性をあげる為、後付けオイルクーラーも欲しいし
機銃架とかは実用性皆無なのに高いのよw
塗装も自力でせなならんしw


[No.674] 2016/03/09(Wed) 11:54:21
巧緻より拙速ω (No.674への返信 / 4階層) - 梅村 丹八

納車5月に前倒しとかω
嬉しいがイロイロ急がないと、、、


[No.675] 2016/03/25(Fri) 16:59:27
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS