[ リストに戻る ]
No.762に関するツリー

   左目 - 梅村 丹八 - 2016/11/29(Tue) 14:56:45 [No.762]
Re: 左目 - 管理人 - 2016/12/01(Thu) 22:52:18 [No.764]
Re: 左目 - パンチドランカー - 2016/12/01(Thu) 17:58:36 [No.763]
31〜3は出稼ぎ - 梅村 丹八 - 2016/12/02(Fri) 09:07:39 [No.765]
11にオペ - 梅村 丹八 - 2016/12/03(Sat) 21:43:01 [No.766]
徒然ω - 梅村 丹八 - 2016/12/06(Tue) 19:10:00 [No.767]
Re: 徒然ω - 管理人 - 2016/12/07(Wed) 22:40:25 [No.768]
Re: 徒然ω - 管理人 - 2016/12/07(Wed) 23:02:22 [No.770]
ふっとんだω - 梅村 丹八 - 2016/12/08(Thu) 20:50:05 [No.771]
50 - 梅村 丹八 - 2016/12/21(Wed) 14:18:01 [No.776]
Re: 50 - 管理人 - 2016/12/21(Wed) 23:38:58 [No.777]
13.5 - 梅村 丹八 - 2016/12/22(Thu) 09:47:17 [No.778]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
左目 (親記事) - 梅村 丹八

観念して美容院ωにいったら、角膜中心部が捲れて治った為像が歪んで見えている、と

角膜専門医に行き、綺麗に均してやればある程度までは回復するとのこと
紹介状書いて貰って執刀して貰うさ
銭がアレだがω


[No.762] 2016/11/29(Tue) 14:56:45
Re: 左目 (No.762への返信 / 1階層) - パンチドランカー

あらら・・・。
流石に目はちゃんと直した方がいいだろうしねぇ。
なにはともあれお大事に。


[No.763] 2016/12/01(Thu) 17:58:36
Re: 左目 (No.762への返信 / 1階層) - 管理人

レーシックには影響しないのか?

[No.764] 2016/12/01(Thu) 22:52:18
31〜3は出稼ぎ (No.763への返信 / 2階層) - 梅村 丹八

冷湿布ωはあくまで内側、、、、、、だと思う
今回のは表層の怪我ってコトだと思う

ちなみに最近は削岩風なレーシックより、内部に薄い物理レンズ入れる治療が最新のようだ
レーシックと違ってコレなら何度でもやり直せるようだし

やる気はあまり無いがω

あと、正式に助っ人によばれたので31〜3日はソッチで配送業務に従事する。
その間は高槻の親元に泊まる

30の晩とか4日以降なら飯でも食いに逝くのも可能だが、、、、


[No.765] 2016/12/02(Fri) 09:07:39
11にオペ (No.765への返信 / 3階層) - 梅村 丹八

次の次の日曜、アサイチにレーザー砲撃ω

シリツって〜言っても、出血もしないし日帰りだしなあ
翌日も経過確認に出向かにゃあならんが

どこまで回復するか?だがなあ、、、、、、、、、

コッチはアサイチだと霜が降りて寒いな
明日、鋲無氷雪路タイヤに替えとこ


[No.766] 2016/12/03(Sat) 21:43:01
徒然ω (No.766への返信 / 4階層) - 梅村 丹八

智歯周囲炎なうω
親知らずの周りが腫れて痛むヤツだ、、、、、、、、

久しぶりだな、、、、
昔はリアル七点八倒レベルに痛む事もあったし、馬鹿にはできね〜
疲れてるんだろなあ、、、、、、

あと、賭場での危険な賭けは勝ちが確定くさいω
信用取引は致命傷もあるからなあ、、、、
マクロン族とはいかないが、リミット付近三倍拳使ってたω

リスクもリターンも3倍ってコトさな
不動産買って銭がねえときに限って絶好の買い場が来るんだからω
ま、二度とはやらんが

ガレージから追い出された軽の為に、カーポートでも建てるかなあ
土地は腐るほどあるしω
スロープのコンクリ化はプロに頼もうかと思案中
コッチは高くつきそうだが、、、、、、

全ては銭!ω


[No.767] 2016/12/06(Tue) 19:10:00
Re: 徒然ω (No.767への返信 / 5階層) - 管理人

 界王拳はデイトレじゃないと危険だから使えんな。
トランプ暴落とかかんべんしてほしい。

 スロープは業者でやるには中途半端な面積じゃのう。


[No.768] 2016/12/07(Wed) 22:40:25
Re: 徒然ω (No.768への返信 / 6階層) - 管理人

 そういえば、半年ほど使った布団乾燥機があるがほしいか?

[No.770] 2016/12/07(Wed) 23:02:22
ふっとんだω (No.770への返信 / 7階層) - 梅村 丹八

昔は寝る前に布団乾燥機で暖めとくって使い方が好きだったなあ

今は湯たんぽ
しかし、湯たんぽは寝返りが打ちにくくなるのでオーダーメイド枕屋は使わないほうがいいという立場だったな
転がってる電気カーペットにしてもよいがなあ


乾燥機はあっても損は無いかな
ガレージも広いし、ありがたく戴いておこう

多分、今度カーポート設置のトキに来る業者にでも概算を聞いてみるは
値段次第だ

ま、ワシの好む銘柄は裏道銘柄で基本的に動きが緩いので、上下ドッチでもそうそう致命傷にはならん
それに長年ソレばっかり見てるからだいたいは、な
とはいえ博打に変わりは無いがな、、、、、

そのかわり3年待ったぜω
好機に銭が無い!って実に上手くできてやがる、、、、、、、


[No.771] 2016/12/08(Thu) 20:50:05
50 (No.771への返信 / 8階層) - 梅村 丹八

カーポートの序にスロープの見積もりも依頼したら、50だった、、、

出せんコトは無いが、、、、、、
やめとくはω

費用対効果を考えるとなあ、、、、、

カ−ポートは16で依頼


[No.776] 2016/12/21(Wed) 14:18:01
Re: 50 (No.776への返信 / 9階層) - 管理人

 その見積もりだと5mくらい下まで擦り付ける感じか。トラックが乗っても大丈夫だろう。結構、低差があったような気がするから、本気だとそれくらいは必要だろう。
自力でやるなら、
1、がんばってコンクリートで作る。
(中途半端にやると割れて崩れてしまう。技量が必要)
2、木材で梯子状に並べて鉄杭などで固定する
(ある程度のデコボコは我慢。材料の入手ができるかどうか)
3、仮舗装材でテキトー
(簡単だがあまり持続力はないので定期的に用補修)

軽箱にカーポートとは贅沢な。


[No.777] 2016/12/21(Wed) 23:38:58
13.5 (No.777への返信 / 10階層) - 梅村 丹八

カーポートは13.5だったω
霜でやられるし朝に毎度毎度暖気10分とかやってられねーよω

一応商売道具でもあるし、生命線でもあるのでなあ、、、、
消耗やトラブルは極力抑えたいのさ
土地は腐るほどあるしな

まあ、、、、、、、土木工事は2あたりが良いのかもね
スロープ傾斜率を緩くするため大量の岩石土砂を直近の山や河原から投入しようかと考えたが、コレも相当面倒だしなあ

撒く砂利も買ってみたが、思った以上に大量に必要なので断念

かなり銭の余裕が出来たら業者依頼するかなあ、、、、、
優先度はそんなに高くないのだが車両が登れなくなったらすぐやるがω


[No.778] 2016/12/22(Thu) 09:47:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS