[ リストに戻る ]
No.826に関するツリー

   集会 弐 - 梅村 丹八 - 2017/06/17(Sat) 09:51:21 [No.826]
Re: 集会 弐 - パンチドランカー - 2017/06/19(Mon) 18:09:40 [No.827]
Re: 集会 弐 - 梅村 丹八 - 2017/06/20(Tue) 18:55:13 [No.828]
頼りなし - 管理人 - 2017/06/20(Tue) 22:02:16 [No.829]
Re: 頼りなし - 梅村 丹八 - 2017/06/20(Tue) 22:21:33 [No.831]
Re: 頼りなし - めめー - 2017/06/20(Tue) 22:58:24 [No.832]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
集会 弐 (親記事) - 梅村 丹八

誰も音頭を取らんので決まらんなω
0702昼飯に件のピザ屋逝くか?

軽バンなら4人乗れるが、時間に余裕が無い場合や5名以上ならもう一台出してくれた方がありがたい
多分1800〜1900頃から業務だと思うので

つーか他の連中意思表示しねーからなω


[No.826] 2017/06/17(Sat) 09:51:21
Re: 集会 弐 (No.826への返信 / 1階層) - パンチドランカー

7/2の昼間は無理です。晩なら何とか可能です。
日曜なら7/9は晩からOK、それ以降なら昼間からOKです。
6/25も昼からOKです。

あと灘の奥氏がセキュリティに引っかかってここに書き込めないとのこと。


[No.827] 2017/06/19(Mon) 18:09:40
Re: 集会 弐 (No.827への返信 / 2階層) - 梅村 丹八

なら0625昼にするか?
夜にピザはねーよ

あまり関係ないが、三輪車で川中スタックしてJAF呼んだω
情けねえ、、、、、
水深2〜30cm位だったが、中洲直前で底が軟泥の為飲まれてケツが半分嵌り込んで空転沈降
脱出不能に
無事だが廉価電動ウインチ取り付けを模索中

書きこめんのは管理人に頼むかメールでのやりとりで頼む


[No.828] 2017/06/20(Tue) 18:55:13
頼りなし (No.828への返信 / 3階層) - 管理人

 0625でいいだろう。予定はは開けておく。

その車でJAFに入ってるのか?というか保険ってどうなってるんだ?


[No.829] 2017/06/20(Tue) 22:02:16
Re: 頼りなし (No.829への返信 / 4階層) - 梅村 丹八

JAFは車両じゃなく個人毎に掛かるので、ナンバーのない競技用車両とかじゃなきゃ所有車両どれでも普通にきてくれる

川の中でもナω
流石に悪いので川の中の作業は全部自分でやったがね
ウインチで引っ張って終了

三輪のナンバーはとっくに無くなったので、
二輪のナンバー
二輪のETC
任意保険も二輪
交通区分は四輪同様 二輪通行禁止もいける
駐車位置も四輪
ノーヘルも可能

でもグレードの違う一輪駆動のウラルサイドカーはただの側車つきサイドカーなので全部二輪の法規適用
外観も運転特性もほぼ同じだがω

あ〜、、、、
またドラム缶見繕っておいてくれω
下手したら一年〜二年しか持たんわ

では25昼で調整しよう


[No.831] 2017/06/20(Tue) 22:21:33
Re: 頼りなし (No.831への返信 / 5階層) - めめー

川の中!いろいろ楽しそうなことやってますなー

0625ですが、当方は別件予定があり参加できません。

ぜひピザ&ドライブ楽しんできてください!


[No.832] 2017/06/20(Tue) 22:58:24
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS