[ リストに戻る ]
No.839に関するツリー

   電話のみ契約ω - 梅村 丹八 - 2017/08/04(Fri) 09:11:36 [No.839]
Re: 電話のみ契約ω - 管理人 - 2017/08/16(Wed) 01:16:05 [No.841]
Re: 電話のみ契約ω - 梅村 丹八 - 2017/08/17(Thu) 18:40:15 [No.842]
Re: 電話のみ契約ω - パンチドランカー - 2017/08/14(Mon) 19:42:35 [No.840]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
電話のみ契約ω (親記事) - 梅村 丹八

アウの電話のみ契約だと、トルクX1ガラホの不具合アップデートすら行うことが不能だったω

まあ、例のアラーム不具合が直ってるか?って程度の淡い期待だったしどうだって良いが
アップデートで逆に不具合が発生したこともあるからアレだしなあ

今度があれば、発売されて小児病的欠陥が出切ってから買うかω

光回線が来てフェムトセル置いたので、以後は家なら携帯で繋がるよ

盆明けから三輪車でひと月ほかいどうろついて来る


[No.839] 2017/08/04(Fri) 09:11:36
Re: 電話のみ契約ω (No.839への返信 / 1階層) - パンチドランカー

いってらっしゃい。
気を付けて。


[No.840] 2017/08/14(Mon) 19:42:35
Re: 電話のみ契約ω (No.839への返信 / 1階層) - 管理人

多分auショップでアップデートしてくれるだろう。

心配無用。今度はあっても、新商品はまた別も不具合が出るだろう。
最近のすまふぉはこれの繰り返しだ。

山小屋ひと月も放置して大丈夫なのか?


[No.841] 2017/08/16(Wed) 01:16:05
Re: 電話のみ契約ω (No.841への返信 / 2階層) - 梅村 丹八

そう思ってauショップ逝ったがよorz
で、コレ書いたって〜訳だ

問題ない
水やリもタイマー式通水にした
他は知らん

出るのは22からだω


ASUS8インチタブレットも3台目だ
チッとづつマシになっている
以前は炎天下で充電しながらナビ使うと熱暴走ですぐ飛んだが、それもない

毎日のように更新があるが、安藤4.0と違って同期不能だと何も出来ないのではないのでウザいうがい系は全部放置

メーラーがGメールオンリで異様に使いにくいのでK-9に変えたが
メーラーからではメールの消去も全既読も出来ないとか嫌がらせにも程があるは
うがい死すべしω


[No.842] 2017/08/17(Thu) 18:40:15
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS