[ リストに戻る ]
No.843に関するツリー

   ドック入りω - 梅村 丹八 - 2017/09/19(Tue) 20:20:04 [No.843]
Re: ドック入りω - 管理人 - 2017/10/18(Wed) 20:18:23 [No.846]
Re: ドック入りω - パンチドランカー - 2017/09/23(Sat) 09:54:36 [No.844]
暇死 - 梅村 丹八 - 2017/09/23(Sat) 13:04:31 [No.845]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ドック入りω (親記事) - 梅村 丹八

とりあえず帰還はしてる
機体は要修理だがω

オイルが漏れてエンジンやってもた
オイルレベルセンサー無いし
目視で毎日やっておくべきだった

甘く見てたといえばそうだがね
ダートとか突っ込みまくってたしω

ASSY取って余剰部品外してエンジン積み替えて35位
修理で30よりマシだろ
ASSY着が11月頃

あと、ダートとかいって派手にやると「チューブですタイヤ」は勘合が甘くて掻いたときホイールからずれて、最終的に引っ張られてチューブのバルブ部が抜けてパンクしてしまう
ほかいどで二回やった
バイク側リヤにはリムロックが要るな
ウラルではあましつけてる奴居ないようだが

日程の3/5位でほかいど出る日にリタイヤしてサルベージされたよω


[No.843] 2017/09/19(Tue) 20:20:04
Re: ドック入りω (No.843への返信 / 1階層) - パンチドランカー

あらら。
色々と大変でしたな。


[No.844] 2017/09/23(Sat) 09:54:36
暇死 (No.844への返信 / 2階層) - 梅村 丹八

まあ、死ぬほどの苦労はしてねーなω
サルベージまでの3日がきつかった

牧場敷地内で野営許可と水貰って何とかしてたが、暇過ぎてな
一回だけテキシーで長万部町の温泉に行って買い出しはしたが、何もヤることがないのは実につらい

待ちのときはほぼ1日降雨もあったしω

今辛いのは財布だがω

機体自体は実に簡素なエンジンユニットでミッションも別なのであまり高価ではないしな
まあ、許容範囲内ではあるω

そういや送料値上げの影響が出始めてるな


[No.845] 2017/09/23(Sat) 13:04:31
Re: ドック入りω (No.843への返信 / 1階層) - 管理人

 無茶しすぎだろ。オイル漏れはやはり水平対向だからか?
現行機種は部品があってうらやましい。
 PC壊れたんで書き込み気づかんかった。win10めんどくせー。


[No.846] 2017/10/18(Wed) 20:18:23
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS