[ リストに戻る ]
No.871に関するツリー

   機銃架 - 梅村 丹八 - 2018/01/05(Fri) 15:59:23 [No.871]
ヒャッハーω - 梅村 丹八 - 2018/01/07(Sun) 20:52:35 [No.873]
Re: ヒャッハーω - 管理人 - 2018/01/08(Mon) 22:15:53 [No.874]
Z-034ω - 梅村 丹八 - 2018/01/08(Mon) 22:49:51 [No.877]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
機銃架 (親記事) - 梅村 丹八

……………
オクでurl用機銃架が出とるなω
現在3マソ
要らんっちゃー要らんが欲しいっちゃー欲しいω
MG34/43が要るがな

つーかエンジンユニットなかなかこねーorz


[No.871] 2018/01/05(Fri) 15:59:23
ヒャッハーω (No.871への返信 / 1階層) - 梅村 丹八

……………
誰も入札しないので落札できてしまったω

>管理人
MG34持ってねーか?ω
lager換えればMG42もマウント付くが

MG34電動トイガンたけー 17.5マソ
MG42なら6.5マソ


[No.873] 2018/01/07(Sun) 20:52:35
Re: ヒャッハーω (No.873への返信 / 2階層) - 管理人

 ねーよ。長物はGEW33くらい。
携帯火器としてはMG42の方が有名だからMG42の方が数は出てるみたいだが、そのほとんどが昔のチャイナ製だから動作不良品が多いらしい。基本買ってすぐ要分解整備。
 ただ去年出たMG34はまともで、銃身脱着できるらしい。
 エアガン規制で威力はSMGと同じだし、何故か連射速度だけ忠実に再現してるから無駄に弾消費するからサバゲでは洒落でしか使われてない。普通の人は買わないし置くとこない。
 お前さんとこなら派手に遊べるな。
 


[No.874] 2018/01/08(Mon) 22:15:53
Z-034ω (No.874への返信 / 3階層) - 梅村 丹八

無いかω
別にトイガン撃ちたい訳では無いんだが
で、丁度ジャンク扱いの不動品20年前のアサヒのMG34がオクで出てたが
45000ぶっ込んでおいたが上回られたので投げた
コレ以上は出せねー

MG34やMG42は実銃まではいかないが、重いし携行はほぼ不可能で拠点防御にしか使い道が無い
とあったなω  

一番安上がりなポーランドからMG34レプリカを輸入すっかなあ
265ユーロ+αだ

35マソ〜50位で本物の不動品売ってるがねω

6マソでMG42玩具銃だと銃架が79ユーロ+αか
三輪車帰ってくるまで保留かな


[No.877] 2018/01/08(Mon) 22:49:51
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS