[ リストに戻る ]
No.951に関するツリー

   真面目な話 - 梅村 丹八 - 2018/08/07(Tue) 12:43:13 [No.951]
Re: 真面目な話 - 管理人 - 2018/08/07(Tue) 23:21:24 [No.956]
現状 - 梅村 丹八 - 2018/08/08(Wed) 00:14:45 [No.957]
Re: 真面目な話 - 銭形のとっつあん - 2018/08/07(Tue) 18:58:00 [No.954]
Re: 真面目な話 - パンチドランカー - 2018/08/07(Tue) 13:48:20 [No.953]
Re: 真面目な話 - 梅村 丹八 - 2018/08/07(Tue) 13:15:04 [No.952]
麻痺 - 梅村 丹八 - 2018/08/07(Tue) 22:42:27 [No.955]
Re: 麻痺 - ヒロシです。 - 2018/08/08(Wed) 14:07:02 [No.958]
Re: 麻痺 - ヒロシです。 - 2018/08/08(Wed) 16:16:58 [No.960]
Re: 麻痺 - 銭形のとっつあん - 2018/08/08(Wed) 22:07:11 [No.962]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
真面目な話 (親記事) - 梅村 丹八

ウチの母上から電話アリ

我等が八木米次(仮)元西宮市長が一月前に死亡
嫁の希望で身内以外には知らせず身内だけで葬儀も執り行ったと

彼の母親とはウチの母親は連絡取り合う仲だったので、な

やれやれだぜ


[No.951] 2018/08/07(Tue) 12:43:13
Re: 真面目な話 (No.951への返信 / 1階層) - 梅村 丹八

三田のヒロシ氏にも連絡したので、食事会にも誘っておいた
夜なら行けると言っていたが


[No.952] 2018/08/07(Tue) 13:15:04
Re: 真面目な話 (No.951への返信 / 1階層) - パンチドランカー

え?え?

[No.953] 2018/08/07(Tue) 13:48:20
Re: 真面目な話 (No.951への返信 / 1階層) - 銭形のとっつあん

ヨネジにもう会えないなんて。
残念だ。


[No.954] 2018/08/07(Tue) 18:58:00
麻痺 (No.952への返信 / 2階層) - 梅村 丹八

ヒロシ氏がメールでだが詳細を母親か嫁さんに尋ねているトコロ
彼が一番親しいからね

発端はアテクシがいつもの@runninngwolfに送ったメールだから、市長の携帯は生きてるハズ

とっつあんも来れたら食事会には来て欲しい所だが
市長を偲ぶ会になっちまったがな

やれやれだ
人死ににも慣れて心も動揺しないな


[No.955] 2018/08/07(Tue) 22:42:27
Re: 真面目な話 (No.951への返信 / 1階層) - 管理人

 誰か弔問にいくのかな。大人数で行くのもなんだから任せる。
他人事でもないな。まったくやれやれだ。

※業務連絡 サイドカー乗りへ、部品欠品で現在不動車。走行可能だが高速は無理なので、ポンプ確認はしばらく無理だ。


[No.956] 2018/08/07(Tue) 23:21:24
現状 (No.956への返信 / 2階層) - 梅村 丹八

了解
水圧は低下の一方

取水口の詰まりとかでないなら時間の問題だ
下道でも全く問題ないがω


[No.957] 2018/08/08(Wed) 00:14:45
Re: 麻痺 (No.955への返信 / 3階層) - ヒロシです。

ども、お初でヒロシです。(今は神戸北区ではなく大阪南部に生息中)
昨日、梅さんから連絡もらい、ヨネの携帯に奥様あてにメールしました。
今朝方、奥様より返信が来て、詳細は聞けません出したが、この麻雀仲間あたりの話は、暫く会えてないけど、また集まりたいなと話してくれていたようです。初盆もあり、まだ49日も終わってない感じでバタバタしてるようで、落ち着いたら、連絡貰えることになってます。
こちらも奥様や子供たちの気持ちも分かるだけに、込み入った話はせず、ご連絡お待ちしておりますとのみやり取りしています。
連絡入り次第こちらにもお伝えします。
この掲示板も梅さんより教えて頂来ました。


> ヒロシ氏がメールでだが詳細を母親か嫁さんに尋ねているトコロ
> 彼が一番親しいからね
>
> 発端はアテクシがいつもの@runninngwolfに送ったメールだから、市長の携帯は生きてるハズ
>
> とっつあんも来れたら食事会には来て欲しい所だが
> 市長を偲ぶ会になっちまったがな
>
> やれやれだ
> 人死ににも慣れて心も動揺しないな


[No.958] 2018/08/08(Wed) 14:07:02
Re: 麻痺 (No.958への返信 / 4階層) - ヒロシです。

今しがた、ヨネのお母さんから連絡を頂来ました。
ちょうど1ヶ月前に、職場の訪問先で心臓発作で倒れて、間に合わず、そのまま亡くなったとの事。死因確認のため、解剖などに回されていた為、葬儀も遅くなり奥様の意向もあり身内だけですまされたとの事。


> ども、お初でヒロシです。(今は神戸北区ではなく大阪南部に生息中)
> 昨日、梅さんから連絡もらい、ヨネの携帯に奥様あてにメールしました。
> 今朝方、奥様より返信が来て、詳細は聞けません出したが、この麻雀仲間あたりの話は、暫く会えてないけど、また集まりたいなと話してくれていたようです。初盆もあり、まだ49日も終わってない感じでバタバタしてるようで、落ち着いたら、連絡貰えることになってます。
> こちらも奥様や子供たちの気持ちも分かるだけに、込み入った話はせず、ご連絡お待ちしておりますとのみやり取りしています。
> 連絡入り次第こちらにもお伝えします。
> この掲示板も梅さんより教えて頂来ました。
>
>
> > ヒロシ氏がメールでだが詳細を母親か嫁さんに尋ねているトコロ
> > 彼が一番親しいからね
> >
> > 発端はアテクシがいつもの@runninngwolfに送ったメールだから、市長の携帯は生きてるハズ
> >
> > とっつあんも来れたら食事会には来て欲しい所だが
> > 市長を偲ぶ会になっちまったがな
> >
> > やれやれだ
> > 人死ににも慣れて心も動揺しないな


[No.960] 2018/08/08(Wed) 16:16:58
Re: 麻痺 (No.960への返信 / 5階層) - 銭形のとっつあん

ヒロシ氏のおかげで、ヨネジのことが分かりました。
つらい連絡、ありがとうございます。


[No.962] 2018/08/08(Wed) 22:07:11
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS