![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
今回のシナリオについて、事前情報とそれに伴う追加ルールを記入しておきます。 事前情報 これはいろいろな人に言ったので事前情報として記入しておきます。 ・クライマックス戦闘は相当の長期戦になる ・そのため、PCを補助する手段をこちらでも用意する 追加ルール ・購入判定は一回につき一種類まで ・購入判定で同時購入できる個数は3個まで 今回は長期戦となるため、大量の経験点を配布しています。 購入判定の際に全員で無限に購入されてしまうとアイテム購入して備える意味が薄れてしまいますし、特に高レベルのためクリティカルも出しやすいです。 それでは大量に経験点を配布した意味がないように感じたので、今回購入制限をさせていただきますが、ご了承ください。 今回予告とハンドアウトはもう少しお待ちください。 [No.2552] 2014/01/16(Thu) 01:28:57 |