[ リストに戻る ]
No.3011へ返信

all (代理)DX3キャンペーン『邪龍伝説』 - 久木一 - 2017/06/01(Thu) 13:26:48 [No.3009]
(代理)第1章『Coming back to life』 - 久木一 - 2017/06/01(Thu) 13:31:55 [No.3010]
DX3キャラ「月夜に咲く花」 - 久木一 - 2017/06/01(Thu) 13:36:19 [No.3011]


DX3キャラ「月夜に咲く花」 (No.3010 への返信) - 久木一

「うーん、やっぱり本気で走ると速く走りすぎるんだよねぇ…」

キャラ名:大神ビアンカ(オオカミ ビアンカ)
コードネーム:月夜に咲く花(ルナリア)
ワークス:高校生、カヴァー:JK、年齢:JK(16)
出:資産家(父:大神獅堂)、経:海外生活(友人→Dロイス)、邂:主人(霧谷雄吾)
固定ロイス:大神獅堂(父)、霞野秋羽(親友)、Dロイス
覚醒:感染、衝動:妄想

最大HP:34(変化なし)
行動値:1(さらに鈍足化)
戦闘移動:6m(シーン1回+5m)、全力移動:12m
基本侵蝕値:28(判定の度+2%があるため低めのスタート)

クロスブリード:キュマイラ+バロール
肉体6(8D)、感覚1(3D)、精神2(4D)、社会2
()は防具の効果により+2Dされていることを表す。
【肉体】白兵7↑、回避1、【感覚】知覚1、【精神】RC2、意志2 new、【社会】調達5↑、情報:噂話2、情報:UGN1 new

エフェクト
リザレクト、ワーディング
ハンティングスタイル1、完全獣化1、知性ある獣1
巨人の斧2、コンセ:バーロー3
Ez:ポケットディメンジョン
Ez:獣の直感 new

「特訓で磨いた一撃!ビアンカちゃん必殺のムーンライトストラーイク!」
コンボ
命中:9D+5(C値:7)+侵蝕ボーナスD
至近、単体、攻撃力+16
100%
命中:10D+7(C値:7)+侵蝕ボーナスD
至近、単体、攻撃力+19

武器
妖刀(ユニークアイテム経験点20点)
ガード値:4、外見はランス
防具
ブーストアーマー(Dロイス:秘密兵器)
ローラーブーツ(シーン1、セットアップで戦闘移動+5m) new
装甲値:15、肉体・感覚・精神の判定+2D、判定のたびに+2%
外見は画像参照
(http://i1.wp.com/sao-md.com/wp-content/uploads/2017/02/OSbattledress-1.jpg?resize=400%2C354)
+黒スト+踵に羽をあしらった靴 new

一般アイテム
応急手当キット(非戦闘時、HP2D回復)
情報収集チーム(シナリオ3回、<情報:>達成値+2)

一般エフェクト*5(75)+簡易エフェクト*2(4)+エフェクト上昇*3(15)+能力値上昇*2(20)+技能上昇(1〜5)*13(26)+技能上昇(6〜10)*1(3)+情報技能*2(2)+ユニークアイテム(20)
合計165点

人物像
国際結婚をした資産家の親を持つ。父親は厳しい人物で仕事熱心、ビアンカ自身は父がどんな仕事をしているのかは知らない。実はUGNの装備開発に関わっているとかだとDロイスの秘密兵器が関係しそう。wktk
母親の故郷イタリアから帰ってきた帰国子女で、本人は名前呼びを好む。
日本のアニメ、特に変身ヒロインの作品が大好きで、そういった変身願望をずっと持っていた。その日が来るまでは…。

楽天家で、「戦う」ということに対して難しく考えない。悪い奴がいるならやっつける。敵であるならやっつける。ただそれだけ。そのうち、そんな甘い考えでは通じないのだと打ちのめされたいですね(ニッコリ)

戦闘(能力使用)時はバロールの魔眼が頭上に浮遊し青白く発光する。その後、狼を模した耳、尻尾が生えてくる。
〈知性ある獣〉を同時宣言するので、体の末端から始まる変化が途中で止まり、目に見える変化はその程度で収まるといった演出で。

武器防具はイージーエフェクト〈ポケットディメンジョン〉の応用で普段は格納されているという設定でお願いします。

前回セッションからの(PLによる妄想)活動レポート
あーあーあー、…こほん、城之内さんご無沙汰してます。元気にしてますか?
私はかーなーり元気です。ブイ!(ピース)。秋羽も元気にやってますよ。学校の勉強も部活も、UGNでの訓練もどれも楽しいです。

UGNの正式隊員じゃくて外部協力者(イリーガル)として私も日々、町の平和のために戦ってるよ。この前は木に登って降りれなくなっちゃった猫を助けたの。なんで登っちゃったかなーって思ってたんだけど、木の上から見た景色がすっごくきれいだったんだー。もうしょうがないなって許しちゃうよね。
こういうことがある時って、こう、ビビビッて分かるんだよね。あっ、雨降ってくるかもーみたいな感じで。これもエフェクトなんだよね。

でも、部活で走ったりするときに、うっかり本気で走っちゃうと速く走りすぎちゃうのは、困りごとかも。棒高跳びとかに転向すればいいのかな?でも、跳んだりするより、走ったりする方が私には性に合ってる気がするんだよね。

テストも終わって夏休みだから部活が楽しみだなぁ。秋羽と一緒に買い物行くのも良いし。
城之内さんも忙しいかもしれないけど、しっかり休みは楽しみなよ?なんだったら、この美少女、ビアンカちゃんが付き合ってあげよーか?なんてね。

それじゃあ、元気でねー。

今セッションの数日前、”ノーリミットガンナー”城之内に向けたビデオレターより


[No.3011] 2017/06/01(Thu) 13:36:19

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS