[ リストに戻る ]
No.2507に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
倉庫整理 (親記事) - LAND

2013年のフォルダだけトップで大量に作成されていたので勝手ながら2013年に使われたと思われるものを一つのフォルダにまとめさせていただきました

何か不都合ありましたらお願いします

なんでやったの?と聞かれてもなんとなく気になったからとしか答えられませんがw


[No.2507] 2013/12/14(Sat) 20:00:41
Re: 倉庫整理 (No.2507への返信 / 1階層) - 歩武

ご苦労様です。

整理してもらって大変申し訳ないのですが、今使っている倉庫は
OBの先輩のアドレスを使用しているため、ぶっちゃけいつ消えるか分からないです。
なので、新しくアカウントを作成しておきました。

gmail : bitbit2.circle@gmail.com
pass : いつものをログインとパスを連結したやつ

倉庫もアカウントを取ったので、上記のやつで入れると思います。
まぁ、パスとかも長年使ってて、アレなのでそのうち変更とかしましょう。

また、gmailを経由して、そのうちメーリングリストも作りましょう。
イベントとか冊子の際に、連絡を促せると思うので


[No.2508] 2013/12/14(Sat) 21:15:41
あげ (No.2507への返信 / 1階層) - LAND

新しい倉庫がわからないとの声があったのであげ

提出は新しい方の倉庫にお願いします


[No.2542] 2014/01/10(Fri) 17:15:53
上げ (No.2508への返信 / 2階層) - LAND

これ埋まってるのはまずいと思うので(´・ω・`)
今ページ編集はできないですし・・・


[No.2803] 2014/10/24(Fri) 08:28:01
Re: 上げ (No.2803への返信 / 3階層) - 歩武

すみません、新HPはまだ全然できてないです。
最低限の枠を用意した程度なので、時間かかります。

新HP↓
http://www60.atwiki.jp/bitbit2/pages/20.html


[No.2805] 2014/10/24(Fri) 11:49:57


   倉庫整理 - LAND - 2013/12/14(Sat) 20:00:41 [No.2507]
あげ - LAND - 2014/01/10(Fri) 17:15:53 [No.2542]
Re: 倉庫整理 - 歩武 - 2013/12/14(Sat) 21:15:41 [No.2508]
上げ - LAND - 2014/10/24(Fri) 08:28:01 [No.2803]
Re: 上げ - 歩武 - 2014/10/24(Fri) 11:49:57 [No.2805]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS