[ リストに戻る ]
No.2762に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
【文芸】 9月19日の活動について (親記事) - 歩武

本日の活動ですが、私は体調を崩してしまい参加できないです。
もし人が集まるようであれば、申し訳ないのですが、
教室の予約等々をお願いします。

今後やることですが、まず学祭と冊子作りが迫ってます。
既にLAND君の方で書き込みがありますので学祭はそちらをご確認下さい。

文芸の冊子は、出すのならイラ班と合同になるかと思いますが、
タイトルとお題は、個人的に前出せなかったものを
今回使うという方向でもいいかなと思います。
ちょうど表紙とショートストーリがあるので……。

大まかには、こんな感じです。
ゼミの関係で中々顔を出せないとは思いますが、
よろしくお願いします。


[No.2762] 2014/09/19(Fri) 13:17:52


   【文芸】 9月19日の活動について - 歩武 - 2014/09/19(Fri) 13:17:52 [No.2762]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS