[ リストに戻る ]
No.3021に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
AR2E「夜霧の殺人鬼」 (親記事) - 久木一

改訂版基本ルールブック1、2使用
6レベル+一般スキル7(220点)
10,800G、ギルドレベル3

ハンドアウト、今回予告は未定です


[No.3021] 2017/07/11(Tue) 23:33:02
Re: AR2E「夜霧の殺人鬼」 (No.3021への返信 / 1階層) - 久木一


今回予告
なあ、こんな話を知ってるか?ある夜、女が町をひとり歩いていたんだ。満天の星が輝く寒空の下をだ。すると、突然辺りを霧が覆いだすんだ。寒気を感じて女は家路を急ぐんだがな、霧の中から「お母さん…お母さん…」と子どもの声が聞こえてくるんだ…。っておい、どうしたんだ?霧が少し出てきたからって驚きすぎだろ。は?前?そんな、オレを逆にビビらせようったって…。
翌日の朝刊は夜中のカップルの傷害事件を報じた。

アリアンロッド2E『夜霧の殺人鬼』
ーー冒険の舞台がキミを待つ


ハンドアウト
数日前、妖魔の大規模侵攻があり、連合ギルドによる一大迎撃作戦が行われ勝利した。祝勝会が国を上げて開かれることになり、キミたちも参加した。
その帰路、神殿の宿舎までアリエッタを送っていく最中のことであった。どこからか霧が溢れ出してきて辺りはすっかり霧に包まれてしまったのだ。次の瞬間、キミたちを刃が襲った。


[No.3022] 2017/07/13(Thu) 17:58:17


   AR2E「夜霧の殺人鬼」 - 久木一 - 2017/07/11(Tue) 23:33:02 [No.3021]
Re: AR2E「夜霧の殺人鬼」 - 久木一 - 2017/07/13(Thu) 17:58:17 [No.3022]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS