[ リストに戻る ]
No.3059に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
9/22の卓について (親記事) - ほっさん。

トレーラー

夏休みというのは学生に与えられた蜜のようなもの。それが始まれば皆が歓喜に沸く。
されど大抵の障害が与えられる。「夏休みの宿題」である。

真によい子なら、ちゃんと計画通りに宿題をこなしていくだろうが、如何せん蜜は蜜。
ぎりぎりまで放置する子も一定数いるのである。

これは、そんな子たちの嘆きの歌…


Double Cross The 3rd Edition 「8月31日」
ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉…



ハンドアウト
PC@ ワークス/カヴァー:任意/教師 シナリオロイス:阿部 みなみ P/N:任意
あなたはオーヴァードでありながら、N市立荒川小学校の新米教師となっている。
明日始業式となるため、あなたは早めに眠りにつくことにした。
しかしふと、あなたのクラスの生徒の1人の少女である、阿部みなみのことを思い出す。

PCA ワークス/カヴァー:UGNチルドレンorエージェント/任意 シナリオロイス:不審者 P/N:任意
あなたは夜の散歩中、前から付き合いのある警察官の友人がこんなことを言っているのを思い出した。
どうやら最近この町に子供を狙った不審者が出るらしい、と。
そんな中、あなたは複数の子供が一人の大人を先頭に追いかけっこをしている様子を目撃した。

PCB ワークス/カヴァー:UGN関係/任意 シナリオロイス:オーヴァード(?) P/N:任意
あなたがUGNにいるところ、電話がかかってきた。
電話の主によると、かすかではあるがN市にワーディングの跡があったらしい。
あなたはそれを事件の予兆として身構えることにした。


レギュレーション
基本ルルブ1,2のみの初期作成です。


[No.3059] 2018/09/20(Thu) 23:33:11
Re: 9/22の卓について (No.3059への返信 / 1階層) - テル子

 参加希望です。
 以前使った普通のエンハィの射撃エージェントで行こうかと。


[No.3060] 2018/09/21(Fri) 01:53:41


   9/22の卓について - ほっさん。 - 2018/09/20(Thu) 23:33:11 [No.3059]
Re: 9/22の卓について - テル子 - 2018/09/21(Fri) 01:53:41 [No.3060]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS