[ リストに戻る ]
No.432へ返信

all KAZさんのメソッドと私のメソッドの類似点 - 某スレの639 - 2009/06/08(Mon) 20:41:52 [No.432]
3ビートと呼気タイミング逆転メソッドの実践結果も似ている部分があります。 - 某スレの639 - 2009/06/08(Mon) 20:43:29 [No.433]


KAZさんのメソッドと私のメソッドの類似点 - 某スレの639

※旧掲示板より移行
※旧掲示板書き込み日時:2008/02/24(Sun) 00:51:45

書籍「英語喉」のメソッドを実践している様子を記事にしている(していた)
ブログは幾つかネット上に存在します。

その中で、幾つかのブログでは、書籍「英語喉」のメソッドと
「英語鼻」、「呼気タイミング逆転メソッド」、「キャンディメソッド」を
両方、試されています。

書籍「英語喉」を実践した方が挫折したものの、私のブログのオリジナル
メソッドを試して、はじめて、KAZさんが言っていることが実感できた方が
いらっしゃいます。

例えば、http://enjoyspeakingenglish.blog100.fc2.com/ のn.さんは、
英語鼻Ver.2を実践して初めて、KAZさんが言う、「S, F, t, d でさえも
喉で発音する」を実感されました。

http://diary.jp.aol.com/swwnpt/ の管理人さんは、英語鼻Ver.2を
実践して初めて「英語喉」で言うところの「リラックス喉」が実践
できるようになりました。

↑これらの実績より、読者に対してのわかり易さでは、私はKAZさんに
負けていないと自信を持っています。

そう、KAZさんと私のメソッドは説明方法は全く違いますが、
やろうとしている事はかなり似ていると思います。

ま、お互い、自分のメソッドの方が優れていると思っているのですが(笑)


[No.432] 2009/06/08(Mon) 20:41:52

Name
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS