[ リストに戻る ]
No.494へ返信

all Tokudog さん、その後、どうですか? - 某スレの639 - 2009/06/09(Tue) 21:31:39 [No.491]
Re: Tokudog さん、その後、どうですか? - tokudog(代理投稿) - 2009/06/09(Tue) 21:32:11 [No.492]
Re: Tokudog さん、その後、どうですか? - 某スレの639 - 2009/06/09(Tue) 21:32:45 [No.493]
Re: Tokudog さん、その後、どうですか? - tokudog(代理投稿) - 2009/06/09(Tue) 21:33:17 [No.494]
Re: Tokudog さん、その後、どうですか? - 某スレの639 - 2009/06/09(Tue) 21:33:44 [No.495]


Re: Tokudog さん、その後、どうですか? (No.493 への返信) - tokudog(代理投稿)

※旧掲示板より移行
※旧掲示板書き込み日時:2008/06/07(Sat) 17:43:06

639様

すばやい返信をありがとうございます。。

1.正しくいえてるのに、日常会話になるとレベルがさがってくる音素
2.RとWのクリア度

私の友人によると、1=2のようなんですが、、私自身としては、他の音素もあるよ
うな気がします。もともと UnderのAの音はこちらで教えてもらったキャンディメ
ソッドをつかってますが、定着していない単語もあるので、これは練習するしかな
いと思ってます。。単語耳をそのために買ったんですけどねぇ。。。ちょっとさぼ
ってますね。。

Rは、録音している私の音を聞いてもクリアではないです。lとは間違わないだろう
けども、、うぁーると聞こえる時があります。Uの音が混じりすぎの気がしていま
す。

英語鼻に関しては、最近意識しなくてもできるようになったと思いますが、改めて
考えると呼気のコントロールが弱いのかもしれません。

いずれにしても私の音声 個人のメアドに送らせていただきます。。
よろしくお願いします。

今確認すると、英語鼻実践のため?3月18日の声と今の声、、随分変わっていまし
た。。


[No.494] 2009/06/09(Tue) 21:33:17

Name
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS