[ リストに戻る ]
No.391に関するツリー

   WaveSurfer - 柚子(代理投稿) - 2009/06/08(Mon) 20:10:10 [No.391]
Re: WaveSurfer - 某スレの639 - 2009/06/08(Mon) 20:10:54 [No.392]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
WaveSurfer (親記事) - 柚子(代理投稿)

※旧掲示板より移行
※旧掲示板書き込み日時:2007/12/21(Fri) 22:13:37
※旧掲示板最終更新日時:2007/12/21(Fri) 22:22:21

639さん、こんばんは!

ここのところ詳しく研究されていてすごいですね。
639さんの発音にかける情熱を改めて再確認しました^^

ところで私もWaveSurferを使って波形を見ようと思ったら、、
ユーザー名を漢字にしてしまっいるためか、使えないようです。
以前書いたFreez Flv to AVI/MPEG/WMV Converterが使えないのもそういう理由かも。
639さんの環境ではWaveSurferはスムーズに動作したのでしょうか?

そういえば。。時々ブログにアクセスしにくいことがあるのですが、これは私だけ
でしょうか^^


[No.391] 2009/06/08(Mon) 20:10:10
Re: WaveSurfer (No.391への返信 / 1階層) - 某スレの639

※旧掲示板より移行
※旧掲示板書き込み日時:2007/12/21(Fri) 22:51:32

> 639さん、こんばんは!
柚子さん、こんばんは!

> ここのところ詳しく研究されていてすごいですね。
> 639さんの発音にかける情熱を改めて再確認しました^^

いえいえ、情熱というよりはネタ探しに苦しんだ結果です^^
毎週末、ネタ探しにのたうち回っていますw
ブログを開設前は、英語の発音を考えるなんて、年に数回あるか
ないかでしたからw


> ところで私もWaveSurferを使って波形を見ようと思ったら、、
> ユーザー名を漢字にしてしまっいるためか、使えないようです。
> 以前書いたFreez Flv to AVI/MPEG/WMV Converterが使えないのもそういう理由かも。

そうかもしれません。両方、海外のフリーソフトですので、その可能性は
高いかもしれません。未だに、海外のソフトは、フリーソフト、商用ソフト
の両方で、全角文字のユーザー名、全角文字のディレクトリ名、ファイル名は
問題を起こしやすいです。
英数字のユーザ・アカウントを作られた方が良いと思います。


> 639さんの環境ではWaveSurferはスムーズに動作したのでしょうか?
はい、私の環境では問題は起きていません。
OSはWindows XP のSP2です。

> そういえば。。時々ブログにアクセスしにくいことがあるのですが、
> これは私だけでしょうか^^

いえ、これはブログの運営会社のシステム上の理由だと思います。
ちょくちょく、ブログシステムのプログラムのメンテナンスを
ユーザーに通知することなく、行っているようですw

また、午前0時と午前3時は、私のブログの閲覧は、「重たく」なります。
運営会社、Vectorの、このブログシステムでは、午前0時に
「予約投稿」された記事に対して、一斉に「投稿」・「ping送信」を
行う処理が行われます。

午前3時頃は、各ブログのアクセス統計を求めるバッチ処理が
一斉に動くようです。


[No.392] 2009/06/08(Mon) 20:10:54
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS