[ リストに戻る ]
No.755に関するツリー

   自分の発音をアップロードしました。 - hona - 2009/08/17(Mon) 18:32:02 [No.755]
Re: 自分の発音をアップロードしました。 - 某スレの639 - 2009/08/20(Thu) 01:58:41 [No.757]
Re: 自分の発音をアップロードしました。 - hona - 2009/08/24(Mon) 19:15:13 [No.763]
Re: 自分の発音をアップロードしました。 - 某スレの639 - 2009/08/24(Mon) 22:37:18 [No.764]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
自分の発音をアップロードしました。 (親記事) - hona

honaです。
発音をアップロードしました。
まだ、英語のレベルはぜんぜんなので、
短い文章を「英語喉」のDrill 10 「練習用 素材文より
引用しました。
自分としては、英語息が実践できているのか?
母音は大きくないのか?
というところが気になったので、
実践できているかどうか教えてほしいです。

639さんやhazeさんの感想を聞きたいです。
時間がありましたら、よろしくお願いします。


[No.755] 2009/08/17(Mon) 18:32:02
Re: 自分の発音をアップロードしました。 (No.755への返信 / 1階層) - 某スレの639

こんばんは。

> 自分としては、英語息が実践できているのか?
> 母音は大きくないのか?
> というところが気になったので、
> 実践できているかどうか教えてほしいです。

リズムは、らしくなりつつあると思います。
シラブル先頭子音は、まだ弱いですね。

シラブル先頭子音で呼気の急加速が難しいと感じられる場合、英語鼻が未完だと思います。
まずは、英語鼻で子音を強く発音しても喉が全く疲れないという状態になってから
英語息へ実践されるのが良いと思います。

あと、キャンディ・メソッドは実践されていますか?


[No.757] 2009/08/20(Thu) 01:58:41
Re: 自分の発音をアップロードしました。 (No.757への返信 / 2階層) - hona

返信ありがとうございます。
早速、今回のご指摘を参考にして、
練習をしていきたいと思います。

子音が弱いということとはとても参考になりました。
また、キャンディーメソッドもうまくできていなかったので、
練習していきたいと思います。

練習をしていき、ある程度のレベルにまで達したら
また発音をアップロードしようと思います。
そのときはよろしくお願いします。


[No.763] 2009/08/24(Mon) 19:15:13
Re: 自分の発音をアップロードしました。 (No.763への返信 / 3階層) - 某スレの639

こんばんは。

> 子音が弱いということとはとても参考になりました。
それは良かった・・・・

> 練習をしていき、ある程度のレベルにまで達したら
> また発音をアップロードしようと思います。
> そのときはよろしくお願いします。

はい、お待ちしています。


[No.764] 2009/08/24(Mon) 22:37:18
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS