[ リストに戻る ]
No.947に関するツリー


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

   ありがとうございました。 - 和 - 2012/02/26(Sun) 22:11:44 [No.947]
Re: ありがとうございました。 - くるまや - 2012/03/03(Sat) 11:07:54 [No.948]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ありがとうございました。 (親記事) - 和

無理を通してもらってありがとうございました。
イカリング明るいです!
昼間でも前の車にリングの反射が見えます。

FSDは、もう少し走って見ないと分かりませんが
強い突き上げは無くなりました。
フラッとなりそうでならない、面白い感覚です。
自分が慣れるのとか、FSDが調子が出てくると?
普通に感じてノーマルに感じるかも。
なんて言えば良いのかなぁ。。
段差やうねりをあまり意識しなくなるかも。
タイヤもあると思いますが〜〜


[No.947] 2012/02/26(Sun) 22:11:44
Re: ありがとうございました。 (No.947への返信 / 1階層) - くるまや

先日は有難う御座いました。
お返事遅くなってすみません。
それと、先日のお電話させて頂いた件も
こちらの落としでもうしわけなかったです。

サスも調子良さそうで安心致しました。


[No.948] 2012/03/03(Sat) 11:07:54

以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS