[ リストに戻る ]
新着記事一覧


WINGBEAT COFFEE ROASTERS


表示対象の変更: [ 新着 10 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
告知!! (親記事) - くるまや

ショールームにBMWの新型を2台展示しております。
これからも引き続き車種の変更をしながら続けて行きますので
新車をお考えの方も中古車をお考えの方も是非一度お立ち寄りください。
現在展示の車種は3シリーズスポーツパッケージと
X1の2台が有ります。


関連スレッドを表示
[No.962] 2013/06/01(Sat) 13:27:56 (38395時間49分前)

Re: 鍵が開かない! (No.960への返信 / 2階層) - 双子のパパ

こんばんは!
今日はどうもありがとうございました。
あの後浜松まで行って帰ってきましたが特に問題ありませんでした。ご心配をおかけしました。


関連スレッドを表示
[No.961] 2012/09/08(Sat) 21:25:18 (44771時間52分前)

Re: 鍵が開かない! (No.959への返信 / 1階層) - くるまや

こんにちは、お世話になります。
お車はどうでした?バッテリーあがってました?
もしバッテリーがあがっていたのなら、考えられる原因は
シンプルにバッテリーの寿命、その他考えられるのは、
発電されていない、車を駐車中でキーOFF状態でも
どこかで電気を使ってしまっているなど考えられます。
如何でしたでしょうか?


関連スレッドを表示
[No.960] 2012/09/06(Thu) 11:52:11 (44829時間25分前)

鍵が開かない! (親記事) - 双子のパパ

こんばんは。
今日E39のドアがロックされたまま動かなくなっていました。
キーを挿しても解除できません。
トランクだけはキーを挿して開ける事ができるのですがドアは全く動きません。バッテリーがあがっているのでしょうか?バッテリーがあがっているとしたら何でだろう?スイッチ類はOFFになっていました。何が考えられますか?
とりあえず明日ブースター繋いで開けてみます。


関連スレッドを表示
[No.959] 2012/09/05(Wed) 22:39:57 (44842時間37分前)

夏季休暇 (親記事) - くるまや

とても暑い日が続いてますね。
皆さんもう少し頑張ればお休みが待っておりますので
がんばってください(笑)

誠に勝手ながら当社も8月12日〜8月18日まで
お休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。


関連スレッドを表示
[No.958] 2012/08/05(Sun) 18:24:09 (45590時間53分前)

Re: (No Subject) (No.956への返信 / 4階層) - くるまや

バッテリーだけで良かったですね。
また何かありましたらご連絡ください。
ご報告頂き有難う御座いました。


関連スレッドを表示
[No.957] 2012/06/28(Thu) 11:25:28 (46509時間52分前)

Re: (No Subject) (No.955への返信 / 3階層) - ikeda

> > いつもお世話になります。
> > バッテリーの交換後はどうでしょうか?
> > 何かありましたらご連絡ください。
>
> こんばんは。
> 私の手違いで決済が済んでおらず今日、発送してもらいました。
> たぶん明日には届くと思いますので結果はまたお知らせします。


やっとバッテリーが届き取付ました。無事、エンジンが掛りました。
やはりバッテリーの寿命だったんですかね。点検で言われた時、すぐに替えておけばよかったです(汗
また、何かありましたら宜しくお願い致します。


関連スレッドを表示
[No.956] 2012/06/28(Thu) 10:59:40 (46510時間18分前)

Re: (No Subject) (No.953への返信 / 2階層) - ikeda

> いつもお世話になります。
> バッテリーの交換後はどうでしょうか?
> 何かありましたらご連絡ください。


こんばんは。
私の手違いで決済が済んでおらず今日、発送してもらいました。
たぶん明日には届くと思いますので結果はまたお知らせします。


関連スレッドを表示
[No.955] 2012/06/26(Tue) 19:43:35 (46549時間34分前)

臨時休業 (親記事) - くるまや

誠に勝手ながら、明日27日水曜日は
富士スピードウェイでビルシュタインの新製品サスなどの
試乗会などを販売店に対して行なわれるため、
お休みとさせて頂きます。


関連スレッドを表示
[No.954] 2012/06/26(Tue) 18:44:55 (46550時間32分前)

Re: (No Subject) (No.952への返信 / 1階層) - くるまや

いつもお世話になります。
バッテリーの交換後はどうでしょうか?
何かありましたらご連絡ください。


関連スレッドを表示
[No.953] 2012/06/26(Tue) 16:17:41 (46553時間0分前)



- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS