[ リストに戻る ]
No.11へ返信

all (No Subject) - 揶揄 - 2012/06/19(Tue) 22:56:43 [No.9]
Re: (No Subject) - ちゅうじ(管理人) - 2012/06/20(Wed) 22:01:17 [No.10]
Re: (No Subject) - 揶揄 - 2012/06/22(Fri) 22:15:48 [No.11]
Re: (No Subject) - ちゅうじ(管理人) - 2012/06/23(Sat) 02:03:42 [No.12]
Re: (No Subject) - 揶揄 - 2012/06/30(Sat) 22:18:24 [No.13]
Re: (No Subject) - ちゅうじ(管理人) - 2012/07/01(Sun) 01:06:57 [No.14]
Re: (No Subject) - 揶揄 - 2012/07/02(Mon) 21:54:42 [No.15]
Re: (No Subject) - 揶揄 - 2012/07/02(Mon) 21:57:41 [No.16]
Re: (No Subject) - ちゅうじ(管理人) - 2012/07/03(Tue) 00:27:27 [No.17]
Re: (No Subject) - 揶揄 - 2012/07/15(Sun) 19:30:17 [No.18]
Re: (No Subject) - ちゅうじ(管理人) - 2012/07/17(Tue) 01:43:16 [No.19]
Re: (No Subject) - 揶揄 - 2012/09/02(Sun) 00:15:08 [No.23]
Re: (No Subject) - ちゅうじ(管理人) - 2012/09/02(Sun) 16:35:10 [No.24]


Re: (No Subject) (No.10 への返信) - 揶揄

こんばんは。レス有難うございました。

立ち絵イラスト…確かに説明書を読んだらリンクが載っていて(汗)きちんと読んでなくてすみません。
美麗イラストもですが、やはりゲームを作るに置いて重要なシステムや構成がしっかりと出来上がっていて素敵だと思いました。
サガシリーズをご参考になさったのですか。やったことはありませんが、興味がわきました。色々施行錯誤をする楽しみが味わえてよかったです。
実は私は、じっくり時間をかけて完全クリアを目指したい派で、こういった比較的短めでクリアできるゲームはあまりしたことがないのですが、とてもはまりました。有難うございました。
…なんて、ゲームを作ったこともない私が偉そうに語ってしまいました。。

「勇者引退物語」、楽しくプレイさせて頂いています。魔王さんが出す技が強い!アルシェスさんたちに負けたあと、魔王さんも頑張って修行されたんですかね(笑)
プレイしながら、「きっと色々ストーリーがあって、一緒に戦った仲間がいて、ヒルダさんとの思い出もあって、それで今、アルシェスさんとルイ君が一緒に戦っているんだろうなぁ」といろんな想像をしながら、頑張ってクリアを目指しています^^!
でも、ルイ君がヒール系の魔法の上から2番目を覚えてくれていないので、能力値を上げながら色々状況を変えてみます。
そして、早く魔王さんを倒してエンディングを見たいです♪


[No.11] 2012/06/22(Fri) 22:15:48

Name
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS