[ リストに戻る ]
No.10550へ返信

all 地球防衛軍 陸・海・空 - じぇっと - 2006/03/23(Thu) 08:26:21 [No.10550]
Re: 地球防衛軍 陸・海・空 - ヘリ兵士 - 2006/03/23(Thu) 21:38:33 [No.10552]
Re: 地球防衛軍 陸・海・空 - エア=ウィング - 2006/03/24(Fri) 18:46:16 [No.10566]
Re: 地球防衛軍 陸・海・空 - qwerty - 2006/03/23(Thu) 23:37:56 [No.10553]


地球防衛軍 陸・海・空 - じぇっと

「地球防衛軍・陸軍」「地球防衛軍・海軍」「地球防衛軍・空軍」と3つのソフトに分けて、手ごろなお値段にして発売したらどうだろう?
もちろんオンラインゲームにして、オンライン上でそれらのゲームが統合されるみたいなのは。

いままでの「地球防衛軍」が好きっていう人は「〜陸軍」から参戦、エースコンバットみたいなゲームが好きっていう人は「〜空軍」から参戦、えーっと「〜海軍」は思いつかないけど、こんな風にしたらゲームに奥行きが出るような気がするんだけど、あまり意味ないかな・・・?


[No.10550] 2006/03/23(Thu) 08:26:21
p4026-adsan10honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS