[ リストに戻る ]
No.10650へ返信

all 隊員リスト(中途解説 - ケタ - 2006/03/29(Wed) 22:27:30 [No.10650]
Re: 隊員リスト(中途解説 - ヘリ兵士 - 2006/03/30(Thu) 02:01:31 [No.10653]
Re: 隊員リスト(中途解説 - jagaimo - 2006/03/30(Thu) 13:48:44 [No.10657]


隊員リスト(中途解説 - ケタ

いまいちどSSのキャラを整理するために、
簡単な経緯と特徴をのせていきましょう。

名前だけで忘れかけられてるキャラもいそうなのでw


ケタ
シーリウ隊長の死を背負い戦うEDF隊員。
前大戦より、ポンプアクション式のショットガンを愛用している。
数々の戦闘を生き抜いたが、マザー戦にてワカ、シリアの安否を確かめるために
命令違反を犯し、その処分で除隊命令が下った。
隊員としての戦闘力は特別高くないが、いざというときに頼りにされる。


シリア
ケタの恩師、シーリウの実の妹。
かつては姉の死を、部下の中で唯一生存していたケタにぶつけ強く憎んでいたが、
決闘の後、和解。以後信頼できる仲間となる。
戦闘、決断力ともに秀でた才女だが、少々感情的。
アメリカから日本の援軍として派遣されたのだが、
もはやアメリカに戻る気はないらしい。


ローズ
シーリウの親友。
シーリウの意思を継いだケタに興味を持つ。
若い女性ながら日本のEDF隊の実質の最高司令官。
冷たく冷静な言動が目立つが、それは元帥としての立場上であり、
シリアやケタなど、近しい者には穏やかな表情を見せることも・・・。
容姿、スタイル共に抜群。隊員の中にはファンも多い。
マザーUFO撃墜後、事後処理に忙しいとか。


シーリウ
前大戦で殉職した女性隊員。
部下となったケタに自分の全てを伝え、鍛え上げた。
実はアメリカ人と日本人のハーフ。
両親の離婚の時に、妹のシリアはアメリカに連れて行かれている。




とりあえず俺の人間関係の中心的な存在のシーリウ関連でまとめてみました。


[No.10650] 2006/03/29(Wed) 22:27:30
softbank220060180225.bbtec.net

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS