[ リストに戻る ]
No.10653へ返信

all 隊員リスト(中途解説 - ケタ - 2006/03/29(Wed) 22:27:30 [No.10650]
Re: 隊員リスト(中途解説 - ヘリ兵士 - 2006/03/30(Thu) 02:01:31 [No.10653]
Re: 隊員リスト(中途解説 - jagaimo - 2006/03/30(Thu) 13:48:44 [No.10657]


Re: 隊員リスト(中途解説 (No.10650 への返信) - ヘリ兵士

えーとじゃあ俺も思い出すのもかねて

福沢吉太郎
通称ヘリ
サッカーグレネードDと、AS−22RRを用いてインベーダーと戦う第51遊撃隊の隊長
昔SS特殊部隊という特殊部隊にいた
訓練所時代は落ちこぼれだったが自力でトップになった
元は波岡の部下だったが、今はトムの部下である
トムを通じて、オーバーヒューマンなどともかかわりがある
そのため対オーバー戦に駆り立てられる事もしばしばある

許深素華
第51遊撃隊副隊長
今大戦からの参戦
美人、頼れる、やさしいの3拍子
カサギと言う恋人gはいたが、戦死してしまっている
現在生死不明

サハラ
第51遊撃隊隊員
前大戦後期からヘリの部下をやっている
頼れる古参兵で、面倒見がいい
山口基地にて生還している事が判明

スガワ
第51遊撃隊隊員
サハラと同じく前大戦後期からの部下
普段は無口だが動く時は激動する
マザー戦にてヘリが一人では勝てないといい、安全を捨ててついていくといい皆の意思を伝える
が、残念ながら戦死してしまった

フェンナ・スミス
第51遊撃隊隊員
今大戦からの参戦
素人だったが、サハラに自信をつけられ、才能が覚醒する
単独でダロガを相手に戦う事ができる猛者
実はただの人間ではなく、ゼロオーバーソルジャーらしい
現在生死不明


第51遊撃隊隊員
山口でヘリ救出に向かう許深達をジェノサイド砲で援護する
その戦いからヘリの部下になる
故郷、家族、親戚を『赤い目の巨大生物』により奪われ、孤独
ジェノサイド砲を持ち、ゴリアスなどの一般火器も扱う
戦場跡でパーツを拾い、試作兵器を作ると言う趣味を持っている
間違いなくトップクラスの戦闘能力を持っている
実はフェンナに好意を持っている

虎太郎
第51遊撃隊隊員
犯罪者EDF狩りのスベンと戦い負傷したヘリを救い
その後超合金円盤グランに苦戦する51遊撃隊を助け、正式に仲間になる
親友にオーバーヒューマンがいて、彼の事を気にかけると言う優しい一面を持つ
実は波岡直属のエリート兵で、階級もヘリより上である

芝原勇
独立兵
ヘリの雄一無二の親友
前大戦で死んだと思われたが生還
彼もSSに所属していた
ライサンダーFを愛用している
彼もオーバーと関係がある
元第51遊撃隊隊長


[No.10653] 2006/03/30(Thu) 02:01:31
i219-165-182-201.s02.a015.ap.plala.or.jp

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS