![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
> 難しいからこそ、面白いので、俺は今のままでいいと思いますよ うーん、確かにこのゲームは難しいからこそ面白いんですが、 蜘蛛は越えてはいけない一線を越えてしまった難しさだと思うんですよね。 攻撃力は明らかに高すぎますし、貫通なんてどう見てもバグだと思うんですよ。 仲間や死体が糸の邪魔にならないようにしたのが建物まで貫通したのか。 1のビル潜りと同じ理屈なのかのどちらかな気がします。 とはいえ、近づかれなければ勝てますから。 インフェルノ=ギリギリ勝てる難易度と考えると今ままでいい気もしますね… 蜘蛛からレイピアっていうのはどうでしょう? 確かに攻撃力の高さといい広がり方といい結構似てますね。 でも、物語の上では違うと思いますよ。レイピアの方が蜘蛛より先に出ましたから。 ディロイのレーザーはぺイルのレーザー兵器と似た印象がありますね。 当てられると画面が光って何も見えません。 けど、近衛兵のレーザーも負けず劣らず強いと思いますよ。 近衛兵も結構変えてもらいたい部分多くありませんか? 俺は残骸が残っている時間を短くしてもらいたいです。 どう考えても奴だけ異様に長い… [No.10754] 2006/04/08(Sat) 16:20:49 i219-167-124-104.s02.a021.ap.plala.or.jp |
この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。