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No.11559へ返信

all 雑談 - 三枝 - 2008/10/25(Sat) 00:40:40 [No.11557]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/10/25(Sat) 11:15:31 [No.11558]
Re: 雑談 - 三枝 - 2008/10/26(Sun) 23:45:36 [No.11559]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/10/27(Mon) 23:41:34 [No.11560]
Re: 雑談 - 三枝 - 2008/10/29(Wed) 01:13:43 [No.11561]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/11/03(Mon) 23:19:38 [No.11562]
Re: 雑談 - 三枝 - 2008/11/06(Thu) 23:11:36 [No.11563]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/11/18(Tue) 23:11:51 [No.11564]


Re: 雑談 (No.11558 への返信) - 三枝

> 私は参加いたします。
> しかし2人だけでは寂しいですね…。

現在の閲覧者数が101188人。さて、何人がここを見ているのやら…。まぁ、参加者が増える事を祈りながらぼつぼつ語っていきましょうか。

>ネタ兵器とかも好きですよね。バーナーとか(笑)
バーナーちゃんとダメージあるんですよね。使い道は殺虫スプレーよりなさそうですが。

>あれは酷かったです。デュロイのせいでダロガの存在感が…。
ディロイはいろいろ凄まじい敵でしたね。2の敵が酷すぎて、ちょうどいいはずの1キャラが弱く感じるという(笑) あの難易度はこれからも語り継がれていくんでしょうねぇ。
今作ではさほど凶悪に感じる敵はいませんが、演出用で出てくる倒せない四足がめちゃくちゃうっとおしいです。私は。

> あれで販売するからすごいですね。いくらシンプルだからって。
>処理落ちしないやつを期待します。

上でも書きましたが、2は色々と伝説を残す作品になりましたね。

>山岳地帯のトンネルをすり抜けて追いかけてくるヘクトルとか(笑)
>マザーシップの中に入れたりとかですかね。

今作でも建物入れるんでしたっけ。もうめり込みが3Dゲームの宿命に
見えてきます。

> まぁそこらへんはなんとかしてくれるでしょう?
問題の一つだった起き上がりボンバーについては、2と同じ対策で落ち着いたみたいですね。こんな感じで解決していってくれればうれしいです。


[No.11559] 2008/10/26(Sun) 23:45:36
i60-43-6-3.s02.a021.ap.plala.or.jp

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