雑談 - 三枝 - 2008/10/25(Sat) 00:40:40 [No.11557] |
└ Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/10/25(Sat) 11:15:31 [No.11558] |
└ Re: 雑談 - 三枝 - 2008/10/26(Sun) 23:45:36 [No.11559] |
└ Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/10/27(Mon) 23:41:34 [No.11560] |
└ Re: 雑談 - 三枝 - 2008/10/29(Wed) 01:13:43 [No.11561] |
└ Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/11/03(Mon) 23:19:38 [No.11562] |
└ Re: 雑談 - 三枝 - 2008/11/06(Thu) 23:11:36 [No.11563] |
└ Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/11/18(Tue) 23:11:51 [No.11564] |
> 現在の閲覧者数が101188人。さて、何人がここを見ているのやら…。まぁ、参加者が増える事を祈りながらぼつぼつ語っていきましょうか。 そうですね。気長に行きましょう。 > バーナーちゃんとダメージあるんですよね。使い道は殺虫スプレーよりなさそうですが。 実際1回しか使ったこと無いです。もっと使いたくなるような 武器を増やしてほしいです。 > ディロイはいろいろ凄まじい敵でしたね。2の敵が酷すぎて、ちょうどいいはずの1キャラが弱く感じるという(笑) あの難易度はこれからも語り継がれていくんでしょうねぇ。 大気圏外から降ってきますからね。いろいろとやり過ぎだろと。 新しい敵が出てきてから1の敵の登場回数が激減しましたね。 攻略本には最低体力5万は必要だって書いてあるくらいですからね (笑) > 今作ではさほど凶悪に感じる敵はいませんが、演出用で出てくる倒せない四足がめちゃくちゃうっとおしいです。私は。 地味にヘクトルのハメ技がウザイです。 でもやっぱ蜘蛛が…。 > 上でも書きましたが、2は色々と伝説を残す作品になりましたね。 不名誉なのもありますけどね(笑) > 今作でも建物入れるんでしたっけ。もうめり込みが3Dゲームの宿命に > 見えてきます。 建物に入れるかは不明ですが、敵は平気でめり込んできます。 これも1つの醍醐味として…。 > 問題の一つだった起き上がりボンバーについては、2と同じ対策で落ち着いたみたいですね。こんな感じで解決していってくれればうれしいです。 できるだけユーザーの意見を取り入れて良いものができれば良いですね。 [No.11560] 2008/10/27(Mon) 23:41:34 FL1-122-130-85-213.aic.mesh.ad.jp |
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