[ リストに戻る ]
No.11560へ返信

all 雑談 - 三枝 - 2008/10/25(Sat) 00:40:40 [No.11557]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/10/25(Sat) 11:15:31 [No.11558]
Re: 雑談 - 三枝 - 2008/10/26(Sun) 23:45:36 [No.11559]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/10/27(Mon) 23:41:34 [No.11560]
Re: 雑談 - 三枝 - 2008/10/29(Wed) 01:13:43 [No.11561]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/11/03(Mon) 23:19:38 [No.11562]
Re: 雑談 - 三枝 - 2008/11/06(Thu) 23:11:36 [No.11563]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/11/18(Tue) 23:11:51 [No.11564]


Re: 雑談 (No.11559 への返信) - とんぷそん

> 現在の閲覧者数が101188人。さて、何人がここを見ているのやら…。まぁ、参加者が増える事を祈りながらぼつぼつ語っていきましょうか。
そうですね。気長に行きましょう。


> バーナーちゃんとダメージあるんですよね。使い道は殺虫スプレーよりなさそうですが。
実際1回しか使ったこと無いです。もっと使いたくなるような
武器を増やしてほしいです。


> ディロイはいろいろ凄まじい敵でしたね。2の敵が酷すぎて、ちょうどいいはずの1キャラが弱く感じるという(笑) あの難易度はこれからも語り継がれていくんでしょうねぇ。
大気圏外から降ってきますからね。いろいろとやり過ぎだろと。
新しい敵が出てきてから1の敵の登場回数が激減しましたね。
攻略本には最低体力5万は必要だって書いてあるくらいですからね
(笑)

> 今作ではさほど凶悪に感じる敵はいませんが、演出用で出てくる倒せない四足がめちゃくちゃうっとおしいです。私は。
地味にヘクトルのハメ技がウザイです。
でもやっぱ蜘蛛が…。

> 上でも書きましたが、2は色々と伝説を残す作品になりましたね。
不名誉なのもありますけどね(笑)


> 今作でも建物入れるんでしたっけ。もうめり込みが3Dゲームの宿命に
> 見えてきます。

建物に入れるかは不明ですが、敵は平気でめり込んできます。
これも1つの醍醐味として…。


> 問題の一つだった起き上がりボンバーについては、2と同じ対策で落ち着いたみたいですね。こんな感じで解決していってくれればうれしいです。
できるだけユーザーの意見を取り入れて良いものができれば良いですね。


[No.11560] 2008/10/27(Mon) 23:41:34
FL1-122-130-85-213.aic.mesh.ad.jp

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS