[ リストに戻る ]
No.11561へ返信

all 雑談 - 三枝 - 2008/10/25(Sat) 00:40:40 [No.11557]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/10/25(Sat) 11:15:31 [No.11558]
Re: 雑談 - 三枝 - 2008/10/26(Sun) 23:45:36 [No.11559]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/10/27(Mon) 23:41:34 [No.11560]
Re: 雑談 - 三枝 - 2008/10/29(Wed) 01:13:43 [No.11561]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/11/03(Mon) 23:19:38 [No.11562]
Re: 雑談 - 三枝 - 2008/11/06(Thu) 23:11:36 [No.11563]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/11/18(Tue) 23:11:51 [No.11564]


Re: 雑談 (No.11560 への返信) - 三枝

> 実際1回しか使ったこと無いです。もっと使いたくなるような
> 武器を増やしてほしいです。

ネタ武器と言えばジェノサイドガン(INF特典)って効かない敵がいるみたいですね。最高難易度クリアなんだから、バランス崩壊するくらい強くてもいいと思うんですよ…。

> 大気圏外から降ってきますからね。いろいろとやり過ぎだろと。
> 新しい敵が出てきてから1の敵の登場回数が激減しましたね。
> 攻略本には最低体力5万は必要だって書いてあるくらいですからね
> (笑)

5万は編集の苦悩が窺い知れますね。私も仕事であんなの渡されたら泣きますよ(笑)

> 地味にヘクトルのハメ技がウザイです。
> でもやっぱ蜘蛛が…。

グレネードとマシンガン同時に使ってきますからね、ヘクトル。ある意味ダロガより凶悪かと。遠距離砲撃型がくると味方確実に全滅ですし。
クモは相変わらずって感じですね…。でも、ベガルタがいるとこいつら相手でも希望湧いてきません?

> 不名誉なのもありますけどね(笑)
名誉な伝説ありましたっけ(笑) 終章・ラスボスの絶望感とかでしょうか…?

> 建物に入れるかは不明ですが、敵は平気でめり込んできます。
> これも1つの醍醐味として…。

でも、それなりに遊んだんですが私まだめり込み見てないんですよ。トンネル入った事ないからだとは思いますけど。


[No.11561] 2008/10/29(Wed) 01:13:43
i218-44-25-188.s02.a021.ap.plala.or.jp

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS