[ リストに戻る ]
No.11564へ返信

all 雑談 - 三枝 - 2008/10/25(Sat) 00:40:40 [No.11557]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/10/25(Sat) 11:15:31 [No.11558]
Re: 雑談 - 三枝 - 2008/10/26(Sun) 23:45:36 [No.11559]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/10/27(Mon) 23:41:34 [No.11560]
Re: 雑談 - 三枝 - 2008/10/29(Wed) 01:13:43 [No.11561]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/11/03(Mon) 23:19:38 [No.11562]
Re: 雑談 - 三枝 - 2008/11/06(Thu) 23:11:36 [No.11563]
Re: 雑談 - とんぷそん - 2008/11/18(Tue) 23:11:51 [No.11564]


Re: 雑談 (No.11563 への返信) - とんぷそん

> あれなんでだったんでしょうねぇ?
> 今回はヴァラク・キャリアー・四足要塞・巣穴・マザーシップが効かないみたいです。ちょっと多すぎるような…

夢が無いですよね。
一応最強の武器なんだから…。


> 2が5万でしたからごり押しだとして…8000くらいあれば十分かと。
ごり押しでもクリアできない人は自爆プレイをオススメします。
見たいな事書かれてそうな気が。

> じっとしてればいいものを、動き回るもんだから味方が瞬殺されていく…。
> まぁ、クモはあれにせよ今回アリが強くなってません?
> 前作までは緊急回避なしでも避けられたのに、今回はガシガシ削ってくれます。

蟻強化されてますね。ゼロ距離射撃されたらもうたまりません。
拡散性も上がってます。




> そもそもあの二人は人なのか…
彼らが侵略者なのかも。

> ところで乗り物だいぶ変わりましたけどどうですか?
> 私としては
>
> 戦車→横転しにくくなったもののスピード低下で使いづらい。
> ヘリ→ミサイル当たらないわ離陸遅いわで相変わらず使いづらい。
> バイク→スピード上がるが同時に扱いづらく。
> ヘクトル→固定砲台としてみれば。結構頼りになる。

戦車の劣化は痛いです。的がでかいからすぐやられます。
ヘリは最強ですね。使いこなせるようになれば。
バイクは若干使いにくくなった気が。
ベガルタ=ゴミ箱と思っているのは私だけ?
動画見る限り強そうですが。

> あと、上に乗れなくなってたり、マップが外周作戦やりにくくなってたり乗り物作戦封じに来てますね。
遠くにあったり変な所にあったりもしますね。
それでもクリアできますが。
いろいろ試行錯誤してるみたいですね。


[No.11564] 2008/11/18(Tue) 23:11:51
r-123-48-115-121.g104.commufa.jp

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS