[ リストに戻る ]
No.11568へ返信

all 雑談2 - 三枝 - 2008/11/27(Thu) 23:37:29 [No.11565]
Re: 雑談2 - とんぷそん - 2008/12/01(Mon) 19:26:30 [No.11566]
Re: 雑談2 - 三枝 - 2008/12/09(Tue) 00:32:26 [No.11567]
Re: 雑談2 - とんぷそん - 2008/12/10(Wed) 19:53:25 [No.11568]
Re: 雑談2 - 三枝 - 2008/12/14(Sun) 01:53:42 [No.11569]


Re: 雑談2 (No.11567 への返信) - とんぷそん

> 敵が多くなったバランス取ろうとしたんですかね?それでも他の武器と比べるとずば抜けてますが。
でも仲間もいますからね。もうちょっと弱体化させてもいいかな
と。
> 個人的にはセントリーまではいかなくてもリモコン爆弾もかなり強いかと。
> 敵を迎え撃つ場面が多いからこういう罠系統の武器が活躍するように感じるのですがいかがでしょう?

爆弾は好きです。ハメ殺しできますからね。
いつもは罠に引っ掛かっていたEDFですが…(笑)

> あと、かわりに前作までで群れ対策だったGランチャーが弱くなってますよね。捌ききれなくなったうえに使い心地も落ちたような。
使い勝手は若干悪くなってますが十分使えます。
シュポポンって音が好きです。


> 上からやりたい放題できるんですか…。機銃とミサイルの使い方がコツですかね?
機体のコントロールも重要かと思います。

> それでインフェルノがクリアできるあなたはすごい。って、前にも同じ事を話したような(笑)
私なんてまだまだですよ。世の中にはすごい人がいっぱい居ますからね。

> 確か1・2でも敵の集まる終盤のステージが好きでしたよね。
> ところであのステージ、味方が多ければ戦争っぽくなったと思うんですよ。烈火はごちゃごちゃしすぎてわけわからなくなってますし。


3の要塞急襲作戦でしたっけ?あれ戦争っぽくないですか?
ああいう雰囲気も好きですね。


[No.11568] 2008/12/10(Wed) 19:53:25
r-123-48-28-216.g104.commufa.jp

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS