[ リストに戻る ]
No.11569へ返信

all 雑談2 - 三枝 - 2008/11/27(Thu) 23:37:29 [No.11565]
Re: 雑談2 - とんぷそん - 2008/12/01(Mon) 19:26:30 [No.11566]
Re: 雑談2 - 三枝 - 2008/12/09(Tue) 00:32:26 [No.11567]
Re: 雑談2 - とんぷそん - 2008/12/10(Wed) 19:53:25 [No.11568]
Re: 雑談2 - 三枝 - 2008/12/14(Sun) 01:53:42 [No.11569]


Re: 雑談2 (No.11568 への返信) - 三枝

> でも仲間もいますからね。もうちょっと弱体化させてもいいかな
> と。

スナイパー型ならまだしもバルカンが精鋭落とすのはやりすぎ感ありますね。
新武器と言えば、インパルスって使いました?

> 爆弾は好きです。ハメ殺しできますからね。
> いつもは罠に引っ掛かっていたEDFですが…(笑)

次回はぜひ後ろから仲間を送り込めるように(笑)

> 使い勝手は若干悪くなってますが十分使えます。
> シュポポンって音が好きです。

連射性上がって気持ちよくなりましたよね。でも、他が強力で私はあんまり使いませんでした。


> 機体のコントロールも重要かと思います。
しかし、それが一番難しい(笑) あの伝統の動きはなかなか慣れません。

> 私なんてまだまだですよ。世の中にはすごい人がいっぱい居ますからね。
ゲンさんでしたっけ? 2で凄まじいやり込みを見せた人が3でもその腕前を発揮しているようで…両方観てはいませんけど。

> 3の要塞急襲作戦でしたっけ?あれ戦争っぽくないですか?
> ああいう雰囲気も好きですね。

いいんですけど、要塞のレーザーで味方全滅して萎えるんですよ…。砲台落としづらいし。
しかし、四足にはもうちょっと臨場感が欲しかったです。
このゲーム、視点が主人公よりかなり後ろだから敵含めて物が小さく見えるんですよね。

そういえば、ラストステージで旧作のBGMが流れるのってご存知でしたか?
私はジェノサイドガン使ってイージーで遊ぶまでさっぱり…


[No.11569] 2008/12/14(Sun) 01:53:42
i222-150-156-112.s02.a021.ap.plala.or.jp

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS