[ リストに戻る ]
No.11231に関するツリー

   SS書いている方必須!でお願いします - バルムンク - 2006/07/21(Fri) 01:01:20 [No.11231]
Re: SS書いている方必須!でお願いします - フェアリー - 2006/10/06(Fri) 16:30:28 [No.11386]
Re: SS書いている方必須!でお願いします - ケタ - 2006/10/07(Sat) 02:05:21 [No.11388]
Re: SS書いている方必須!でお願いします - あろんα - 2006/07/21(Fri) 13:34:31 [No.11232]
Re: SS書いている方必須!でお願いします - ケタ - 2006/07/22(Sat) 00:39:04 [No.11234]
Re: SS書いている方必須!でお願いします - jagaimo - 2006/07/23(Sun) 23:17:05 [No.11239]
Re: SS書いている方必須!でお願いします - 流 - 2006/10/05(Thu) 17:52:50 [No.11382]
Re: SS書いている方必須!でお願いします - jagaimo - 2006/10/05(Thu) 23:21:06 [No.11385]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
SS書いている方必須!でお願いします (親記事) - バルムンク

どうもこんばんは。
バルムンクで。以後よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

単刀直入に本題に入ります。

私も小説を書こうと思うのですが、皆さんの今の話の内容が分からないので簡潔に内容を教えてもらえないでしょうか?

ちなみに、私が書こうと思っている内容は「隊員」ではなく、武器の開発に明け暮れる「研究員」を題材に書こうと思っております。
もし、よければ私のSSの中で出てきた武器等を使ってもらえないでしょうか?使ってもらえたら光栄です。
よろしくお願いします。


それでは、ご返事をお待ちしております(^_^)ノシ


[No.11231] 2006/07/21(Fri) 01:01:20
p11179-adsah05tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp
Re: SS書いている方必須!でお願いします (No.11231への返信 / 1階層) - あろんα

どうか「あろんα」って誰?とか思わないで下さい。
取り敢えずSS書いています。よろしくお願いします。

本題の方ですが、自分としては書き手が増える事は大賛成ですので、ぜひ加わってください。
武器のほうはチャンスがあれば使わせていただきます。

今の話の流れ(?)としては
・監禁されていたローズが救出されるが、EDFはまだワルィのものである。
・ローズを救出したケタ達はローズを残して民間人のいる静岡に行った。
・正直な話全体的なリンクは今はない・・・かもしれない
・jagaimoさんは・・・ケタさんとリンクしてますか?そのへんがちょっとわかりません
・その他の人は(自分含む)それぞれで話を進めていると思う。

・・・自分は書かないほうが良かったかもしれない。
自分にも教えてくださいw


[No.11232] 2006/07/21(Fri) 13:34:31
3dd5226c.catv296.ne.jp
Re: SS書いている方必須!でお願いします (No.11232への返信 / 2階層) - ケタ

今までのおおまかな流れとしては〜


前大戦(地球防衛軍1)

世界各地で巨大生物出現

福岡壊滅

マザーUFO出現

マザー撃破

巨大バゥ撃破

勝利宣言中に皇帝都市出現

日本EDF隊の最高権力者ローズが戦死、ワルィが後を継ぐが、
統制がなくなり、戦死者が増加

サイボーグソラス出現


と、いった感じでしょうか・・・。

大筋の流れの中で、各自が各々の話をすすめ、所々リンクしているので、
まとめて説明するのは難しいなぁ(^^;

俺の話はいま、
「ケタは失脚したローズを救出したものの、ワルィにより反逆者にされている」
と、いった感じ。


書き手が増えるのはとても嬉しいw


[No.11234] 2006/07/22(Sat) 00:39:04
softbank220060180225.bbtec.net
Re: SS書いている方必須!でお願いします (No.11234への返信 / 3階層) - jagaimo

バルムンクさん、始めまして^^
SS集がにぎやかになるので大歓迎です。返答遅いですけどw

う〜〜ん、今、現時点ではリンクしていません。
というか、自分の投稿がやや遅くなるので、リンクするとその方にキャラを預けるみたいな感じになってしまうので、迷っています。

書いていて「ここでリンクさせてもらえるかな〜」などとリンクするような文を書き、
途中で思いとどまったりするので文が変になっている部分があります。
皆さんに迷惑をおかけしましたw

今の物語全体では、ケタさんのキャラと知り合いであり、所々会うといった感じでリンクさせてもらっています。
自分的にはストーリーの世界に関わる話ならば積極的にリンクさせてもらいたいと思っています。

そして、そのストーリーの(というかゲームの)大まかな出来事の合間に、自分の作った物語を広げていっています。


バルムンクさんともリンクさせてもらいたいですw



ああ、文がおかしい・・・・・・w


[No.11239] 2006/07/23(Sun) 23:17:05
fw1.tcn-catv.ne.jp
Re: SS書いている方必須!でお願いします (No.11239への返信 / 4階層) - 流

あの〜〜、σもSS参加させていただいてよろしいでしょうか?
友達のパソからしかカキコできないんですが;;


[No.11382] 2006/10/05(Thu) 17:52:50
202.136.188.206
Re: SS書いている方必須!でお願いします (No.11382への返信 / 5階層) - jagaimo

はじめまして、流さん。

もちろんですよ〜^^
書き手が増えるのはとても喜ばしいことなのでw

よろしくおねがいします(´・ω・`)


[No.11385] 2006/10/05(Thu) 23:21:06
fw1.tcn-catv.ne.jp
Re: SS書いている方必須!でお願いします (No.11231への返信 / 1階層) - フェアリー

> どうもこんばんは。
> バルムンクで。以後よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
>
> 単刀直入に本題に入ります。
>
> 私も小説を書こうと思うのですが、皆さんの今の話の内容が分からないので簡潔に内容を教えてもらえないでしょうか?
>
> ちなみに、私が書こうと思っている内容は「隊員」ではなく、武器の開発に明け暮れる「研究員」を題材に書こうと思っております。
> もし、よければ私のSSの中で出てきた武器等を使ってもらえないでしょうか?使ってもらえたら光栄です。
> よろしくお願いします。
>
>
> それでは、ご返事をお待ちしております(^_^)ノシ


バルムンクさんリンクさせていただきました。陸戦兵の名前決めてしまったけどこのままで良いでしょうか?
『ある意味伝説の男』と言うタイトルで書いています。一度読んでください。
私も武器を作っていこうと思いますのでお互いがんばりましょう。


[No.11386] 2006/10/06(Fri) 16:30:28
gw080.ibk.ed.jp
Re: SS書いている方必須!でお願いします (No.11386への返信 / 2階層) - ケタ

流れさん、もちろん歓迎(・ω・)b
気楽に参加してくれまっしょいw


[No.11388] 2006/10/07(Sat) 02:05:21
softbank220060180225.bbtec.net
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS