[ リストに戻る ]
No.11257に関するツリー

   空想癖のある皇帝 - 夢見る者 - 2006/08/11(Fri) 01:21:50 [No.11257]
Re: 空想癖のある皇帝 - 夢見る者 - 2006/08/11(Fri) 01:29:27 [No.11258]
Re: 空想癖のある皇帝 - あろんα - 2006/08/12(Sat) 21:04:15 [No.11260]
Re: 空想癖のある皇帝 - 三枝 - 2006/08/15(Tue) 10:20:27 [No.11265]
Re: 空想癖のある皇帝 - あろんα - 2006/08/15(Tue) 16:18:22 [No.11266]
Re: 空想癖のある皇帝 - 三枝 - 2006/08/16(Wed) 10:54:03 [No.11267]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
空想癖のある皇帝 (親記事) - 夢見る者

お久しぶりです。
下宿先ではセキュリティ機能に引っかかってここの掲示板に書きこみができませんでした。
ので、
さる六月二十六日と七月二十八日に某所の掲示板に書きこみました。
後者の書きこみは…EDFが天地崩壊を起こしてしまうほどのものです。
というわけで暇な人はその某所の掲示板でも見に行ってください。
ちなみにあまりにもマイナーな場所に書きこみをしたので、未だにその書きこみを発見された形跡がありません。


というわけで、EDFに、









とうこそ。


[No.11257] 2006/08/11(Fri) 01:21:50
59-190-37-148.eonet.ne.jp
Re: 空想癖のある皇帝 (No.11257への返信 / 1階層) - 夢見る者

あともし発見されました場合は、感想は某所ではなく、こちらに書きこんでください。

[No.11258] 2006/08/11(Fri) 01:29:27
59-190-37-148.eonet.ne.jp
Re: 空想癖のある皇帝 (No.11258への返信 / 2階層) - あろんα

読みました!やはり2が発売された事もあって多少の変更点や追加がありましたね。でもとても面白かったです。次回作を期待しています(あるのかな?)

[No.11260] 2006/08/12(Sat) 21:04:15
3dd5226c.catv296.ne.jp
Re: 空想癖のある皇帝 (No.11260への返信 / 3階層) - 三枝

> 読みました!やはり2が発売された事もあって多少の変更点や追加がありましたね。でもとても面白かったです。次回作を期待しています(あるのかな?)
某所がどこかわかりません…。どう見つけるんでしょうか?


[No.11265] 2006/08/15(Tue) 10:20:27
i125-201-42-224.s02.a021.ap.plala.or.jp
Re: 空想癖のある皇帝 (No.11265への返信 / 4階層) - あろんα

>某所がどこかわかりません…。どう見つけるんでしょうか?
えっと・・・これは別に書いても構わないのかな?
「某所」は「EDFへ○うこそ」(一応伏字w)というサイトの掲示板のことです。
一番初めの書き込みをみて検索をしたらありました。


[No.11266] 2006/08/15(Tue) 16:18:22
3dd5226c.catv296.ne.jp
Re: 空想癖のある皇帝 (No.11266への返信 / 5階層) - 三枝

> えっと・・・これは別に書いても構わないのかな?
> 「某所」は「EDFへ○うこそ」(一応伏字w)というサイトの掲示板のことです。
> 一番初めの書き込みをみて検索をしたらありました。

ありがとうございます。

そこには一度行ってみてダメだったのですが、
その時は混んでたみたいですね。
昨日は見ることができました。

空想地球防衛読本も読むことができましたし、
空想ジェノサイド読本にアルマゲドンクラスターの話が
追加されていたりとかなり楽しめました。


[No.11267] 2006/08/16(Wed) 10:54:03
i218-44-80-108.s02.a021.ap.plala.or.jp
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS