[ リストに戻る ]
No.11272に関するツリー

   今すぐ公式ページ見て!!! - とんぷそん - 2006/08/18(Fri) 23:09:11 [No.11272]
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! - jagaimo - 2006/08/19(Sat) 00:25:29 [No.11273]
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! - 三枝 - 2006/08/19(Sat) 11:15:35 [No.11275]
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! - ge-ma- - 2006/08/19(Sat) 11:41:44 [No.11276]
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! - ケタ - 2006/08/19(Sat) 18:44:07 [No.11277]
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! - pi-us - 2006/08/19(Sat) 23:46:58 [No.11278]
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! - ヘリ兵士 - 2006/08/20(Sun) 00:03:00 [No.11280]
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! - とんぷそん - 2006/08/20(Sun) 00:35:21 [No.11281]
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! - ジグソウ - 2006/08/20(Sun) 23:22:42 [No.11282]
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! - ウル - 2006/08/25(Fri) 15:47:51 [No.11297]
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! - 虎太郎 - 2006/08/25(Fri) 16:05:58 [No.11298]
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! - とんぷそん - 2006/08/25(Fri) 18:04:48 [No.11299]
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! - 三枝 - 2006/08/25(Fri) 19:19:26 [No.11300]
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! - ケタ - 2006/08/25(Fri) 23:40:46 [No.11302]
Xはオンライン対応! - とんぷそん - 2006/08/26(Sat) 10:35:28 [No.11303]
Re: Xはオンライン対応! - Perfect sugar - 2006/08/26(Sat) 17:22:39 [No.11307]
Re: Xはオンライン対応! - ge-ma- - 2006/08/26(Sat) 18:36:30 [No.11308]
Re: Xはオンライン対応! - 夢見る者 - 2006/08/26(Sat) 19:33:53 [No.11309]
Re: Xはオンライン対応! - 虎太郎 - 2006/08/27(Sun) 10:57:30 [No.11313]
Re: Xはオンライン対応! - 三枝 - 2006/08/27(Sun) 20:42:53 [No.11314]
ハードはどれがいい? - 三枝 - 2006/08/30(Wed) 22:52:20 [No.11322]
Re: ハードはどれがいい? - とんぷそん - 2006/08/31(Thu) 11:08:44 [No.11324]
Re: ハードはどれがいい? - 三枝 - 2006/09/01(Fri) 17:47:23 [No.11326]
Re: ハードはどれがいい? - とんぷそん - 2006/09/01(Fri) 23:15:57 [No.11327]
Re: ハードはどれがいい? - Perfect sugar - 2006/09/02(Sat) 19:14:42 [No.11328]
Re: ハードはどれがいい? - とんぷそん - 2006/09/02(Sat) 22:32:41 [No.11329]
Re: ハードはどれがいい? - 三枝 - 2006/09/04(Mon) 18:41:11 [No.11330]
Re: ハードはどれがいい? - Perfect sugar - 2006/09/04(Mon) 20:36:40 [No.11331]
Re: ハードはどれがいい? - とんぷそん - 2006/09/04(Mon) 21:54:07 [No.11332]
Re: ハードはどれがいい? - 三枝 - 2006/09/05(Tue) 18:57:04 [No.11335]
Re: ハードはどれがいい? - とんぷそん - 2006/09/05(Tue) 22:38:03 [No.11337]
Re: ハードはどれがいい? - 三枝 - 2006/09/09(Sat) 11:19:16 [No.11339]
Re: ハードはどれがいい? - とんぷそん - 2006/09/09(Sat) 13:00:59 [No.11341]
Re: ハードはどれがいい? - Perfect sugar - 2006/09/11(Mon) 19:21:21 [No.11344]
Re: ハードはどれがいい? - 三枝 - 2006/09/13(Wed) 16:19:30 [No.11345]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
今すぐ公式ページ見て!!! (親記事) - とんぷそん

謎のカウントダウンが始まってます!地球防衛軍XかもしれませんというかXで間違いないと思います!

[No.11272] 2006/08/18(Fri) 23:09:11
FLH1Agr011.aic.mesh.ad.jp
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! (No.11272への返信 / 1階層) - jagaimo

> 謎のカウントダウンが始まってます!地球防衛軍XかもしれませんというかXで間違いないと思います!

むぉ!なんか久しぶりに見にきたら思わぬ展開になってますね!


[No.11273] 2006/08/19(Sat) 00:25:29
fw1.tcn-catv.ne.jp
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! (No.11273への返信 / 2階層) - 三枝

> > 謎のカウントダウンが始まってます!地球防衛軍XかもしれませんというかXで間違いないと思います!
> むぉ!なんか久しぶりに見にきたら思わぬ展開になってますね!


おおー!「地球到達まで」あと六日と少しですね。
東京ゲームショーでは遊べるようですし、年内発売も行けるかな?


[No.11275] 2006/08/19(Sat) 11:15:35
i220-109-141-58.s02.a021.ap.plala.or.jp
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! (No.11275への返信 / 3階層) - ge-ma-

地球防衛軍2の時を思い出しますね。
あの時は嬉しかったな〜
今回は360なので複雑です・・・・


[No.11276] 2006/08/19(Sat) 11:41:44
softbank219001192036.bbtec.net
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! (No.11276への返信 / 4階層) - ケタ

> 地球防衛軍2の時を思い出しますね。
> あの時は嬉しかったな〜
> 今回は360なので複雑です・・・・


360に面白そうなガンダムのゲームでるし、
360考えてみようかな・・・。


[No.11277] 2006/08/19(Sat) 18:44:07
softbank220060180225.bbtec.net
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! (No.11277への返信 / 5階層) - pi-us

いちおうURLはっときます。 http://www.d3p.co.jp/
ああもうはやく到達してくれ〜!
・・・そしてその圧倒的戦力に絶望させてくれ〜!


[No.11278] 2006/08/19(Sat) 23:46:58
softbank219048181001.bbtec.net
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! (No.11278への返信 / 6階層) - ヘリ兵士

?どこにカウントダウンがのってるんですか?

[No.11280] 2006/08/20(Sun) 00:03:00
i218-224-138-204.s02.a015.ap.plala.or.jp
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! (No.11280への返信 / 7階層) - とんぷそん

D3パブリッシャーの公式ページに載ってますよ。地球到達まであと何時間何分何秒って書いてあるのでそれがそうです。

[No.11281] 2006/08/20(Sun) 00:35:21
FLH1Agr011.aic.mesh.ad.jp
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! (No.11281への返信 / 8階層) - ジグソウ

自分はデッドライジングのために360を買ったので
まじ嬉しいです。
早く到達してくれー!


[No.11282] 2006/08/20(Sun) 23:22:42
ns2.a.tsukuba-tech.ac.jp
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! (No.11282への返信 / 9階層) - ウル

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/08/20/104,1156055534,58781,0,0.html
どうやら発売は確実みたいです


[No.11297] 2006/08/25(Fri) 15:47:51
softbank218126024073.bbtec.net
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! (No.11297への返信 / 10階層) - 虎太郎

公式ページっぽいのもあったので載せときます。
 http://www.d3p.co.jp/edf_x/

明らかに別ストーリーっぽいですね。EDFの名は残っていますが。


[No.11298] 2006/08/25(Fri) 16:05:58
softbank219173127144.bbtec.net
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! (No.11298への返信 / 11階層) - とんぷそん

Gyaoというサイトでムービーが見れます。
凄いリアルですね。想像以上です。
ドラゴンぽいのが出てました。従来の敵は蟻と蜘蛛だけなのかな?
ペイルと乗り物は出てませんでした。続報に期待


[No.11299] 2006/08/25(Fri) 18:04:48
FLH1Agr011.aic.mesh.ad.jp
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! (No.11299への返信 / 12階層) - 三枝

> Gyaoというサイトでムービーが見れます。
> 凄いリアルですね。想像以上です。
> ドラゴンぽいのが出てました。従来の敵は蟻と蜘蛛だけなのかな?
> ペイルと乗り物は出てませんでした。続報に期待


ドラゴンっぽいのはソラスの新バージョンかなと思ってましたが、どうなんでしょうね?

ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0608/25/news015.html(hを抜いてあります)

仲間一緒に戦ってくれますかー!
これはめちゃくちゃ嬉しいです。

あと、写真見る限りアイテムはまた拾って集めるみたいですね。
仲間も手伝ってくれたら便利そう…


[No.11300] 2006/08/25(Fri) 19:19:26
i125-201-44-1.s02.a021.ap.plala.or.jp
Re: 今すぐ公式ページ見て!!! (No.11300への返信 / 13階層) - ケタ

動画みた!(少しだが・・・)
あのうるさい女は余計だったが(−−;

やはりいいね。
Xボックスならオンライン化してほしいところ。


[No.11302] 2006/08/25(Fri) 23:40:46
softbank220060180225.bbtec.net
Xはオンライン対応! (No.11302への返信 / 14階層) - とんぷそん

どうやらオンライン対応らしいですね!XBOXLIVE対応なので。
チームで協力or対戦ってとこかな?


[No.11303] 2006/08/26(Sat) 10:35:28
FLH1Agr011.aic.mesh.ad.jp
Re: Xはオンライン対応! (No.11303への返信 / 15階層) - Perfect sugar

もしかしたらなのですが、新しいミッションの配信や体験版の配信

コスチュームの配信(まず無い^^;)・・あとはランキングボード(自分が全世界で何番目かがわかる)、武器の配信とか・・でも今

はここまでできる(LIVE対応にするのが難しいメーカーにとっては)ともう最強じゃないかと思います。

あるとしても、ミッションの追加、対戦、ランキングくらいかと。


[No.11307] 2006/08/26(Sat) 17:22:39
softbank221088251004.bbtec.net
Re: Xはオンライン対応! (No.11307への返信 / 16階層) - ge-ma-

やばい、めっちゃ面白そう・・・・
これは箱ごと買う可能性が出てきました。


[No.11308] 2006/08/26(Sat) 18:36:30
softbank219001192036.bbtec.net
Re: Xはオンライン対応! (No.11308への返信 / 17階層) - 夢見る者

去年もそうだったけど、自分が空想地球防衛読本を発表してすぐに次回作の詳細が発表されるのね。トホホ…

何と言うか、edfxはB級映画からハリウッドに進出したような感じだね。

実際にedfxはものすごく面白いんだろうけれど、個人的にはEDFXはあくまでも「EDF2+」であって「EDF3」ではあってほしくなかった、ってのが率直な自分の感想。


[No.11309] 2006/08/26(Sat) 19:33:53
59-190-179-54.eonet.ne.jp
Re: Xはオンライン対応! (No.11309への返信 / 18階層) - 虎太郎

夢見るものさん、同感です。
なんか、フルプライス+世界的規模のXbox360、っていうせいか敵の形がかっこよすぎになった気がします。
大衆受けっていうか、それはそれで悪い気もしないのですが、どこか物悲しい気がします。

ところで皆さん、EDFTをお忘れですか?とか言ってみる。


[No.11313] 2006/08/27(Sun) 10:57:30
softbank219173127144.bbtec.net
Re: Xはオンライン対応! (No.11313への返信 / 19階層) - 三枝

> 夢見るものさん、同感です。
> なんか、フルプライス+世界的規模のXbox360、っていうせいか敵の形がかっこよすぎになった気がします。
> 大衆受けっていうか、それはそれで悪い気もしないのですが、どこか物悲しい気がします。


「巨大生物VS俺」みたいな良い意味でのバカっぽさは消えましたね。
実際どうなのかは知りませんが、市民撃ったら本当に死にそうなシリアスな雰囲気ですし。

まぁ、俺はパニック映画みたいな部分が好きだったので、
市街地で巨大生物と戦えればいいんですけどね。

でもフォーリナーってネーミングはちょっと…

> ところで皆さん、EDFTをお忘れですか?とか言ってみる。
この掲示板では買った人あんまりいないみたいですからね。


[No.11314] 2006/08/27(Sun) 20:42:53
i125-201-44-32.s02.a021.ap.plala.or.jp
ハードはどれがいい? (No.11314への返信 / 20階層) - 三枝

以前ここで話題になった時はPS3という人が多かったようですが、
値段が発表された今でもそうなのか、ちょっと疑問です。

そこで皆さんにお尋ねしたいのですが、
地球防衛軍Xをどのハードで遊びたいですか?

ちなみに俺は、XBOX360でいいかなと思っています。
オンラインも気軽にできるようですし。


[No.11322] 2006/08/30(Wed) 22:52:20
i218-44-40-107.s02.a021.ap.plala.or.jp
Re: ハードはどれがいい? (No.11322への返信 / 21階層) - とんぷそん

PS3はお金がかかりすぎるのでサンドは無理だそうです。
20億だったかな?それくらいかかるそうです。
XBOXが一番安定(次世代機の中で)しているので
これからも続編がでるならXBOXがいいと思います。
でもPS3で一回プレイしてみたい。。
どんなすごい作品になるんだろ・・。EDFXをはるかに上回るでしょう・・。


[No.11324] 2006/08/31(Thu) 11:08:44
FLH1Agr011.aic.mesh.ad.jp
Re: ハードはどれがいい? (No.11324への返信 / 22階層) - 三枝

> PS3はお金がかかりすぎるのでサンドは無理だそうです。
> 20億だったかな?それくらいかかるそうです。
> XBOXが一番安定(次世代機の中で)しているので
> これからも続編がでるならXBOXがいいと思います。
> でもPS3で一回プレイしてみたい。。
> どんなすごい作品になるんだろ・・。EDFXをはるかに上回るでしょう・・。

まぁ、やっぱりXBOXで出すのが妥当でしょうね。
あのクオリティはPS2で出すのは無理でしょうし。

PS3は…まだよくわかりません。
ムービーは見たことありますが実際に遊んでいるところはまだなので…


[No.11326] 2006/09/01(Fri) 17:47:23
i58-95-222-146.s02.a021.ap.plala.or.jp
Re: ハードはどれがいい? (No.11326への返信 / 23階層) - とんぷそん

>まぁ、やっぱりXBOXで出すのが妥当でしょうね。
> あのクオリティはPS2で出すのは無理でしょうし。
>
> PS3は…まだよくわかりません。
> ムービーは見たことありますが実際に遊んでいるところはまだなので…


PS2で規格をDVDにすれば近いものが出来ると思いますが360には劣りますね。
処理落ちも・・。
Xには処理落ちだけはなくして欲しいですね。できれば最小限に!
X公式サイトオープンは今月末(TGS)位の時期かな?
早くみたい。2以上のものを期待しています。

三枝さん360まだ迷ってますか?値下げの噂等ありますが・・。
2万円台で売っている店もあるようです。
防衛軍と本体がセットになったらいいのに。
セット販売考えてくれないかな?


[No.11327] 2006/09/01(Fri) 23:15:57
FLH1Agr011.aic.mesh.ad.jp
Re: ハードはどれがいい? (No.11327への返信 / 24階層) - Perfect sugar

値下げはまずは無いと思います。
XBOX360の目玉でもある、「HALO3」「ブルードラゴン」「ロストプラネット」「ロストオデッセイ」「Forza2」が出るので・・。

HALO3は映像のみなのですが、XBOXの最高峰のゲームです。
実際にこのクリオリティで動きます。
http://www.youtube.com/watch?v=0Za0DYjre6c
You Tube より。

ブルードラゴン、ロストオデッセイ
http://www.mistwalker.info/contents.html

ロストプラネット(XBXOLIVEで体験版が配信されている)
http://www.capcom.co.jp/lostplanet/

Forza Motorsport 2(フォルツァモータースポーツ2)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/f/forzamotorsport2/

セット販売ですか・・・
初代XBOXでは、プラチナパックといった物があったのですが。
セット販売という案をマイクロソフトにぶつけてみては?
とてもいい考えだと思います。
http://xbox360japanplan.main.jp/


[No.11328] 2006/09/02(Sat) 19:14:42
softbank221088251004.bbtec.net
Re: ハードはどれがいい? (No.11328への返信 / 25階層) - とんぷそん

> 値下げはまずは無いと思います。
> XBOX360の目玉でもある、「HALO3」「ブルードラゴン」「ロストプラネット」「ロストオデッセイ」「Forza2」が出るので・・。
>
> HALO3は映像のみなのですが、XBOXの最高峰のゲームです。
> 実際にこのクリオリティで動きます。
> http://www.youtube.com/watch?v=0Za0DYjre6c
> You Tube より。
>
> ブルードラゴン、ロストオデッセイ
> http://www.mistwalker.info/contents.html
>
> ロストプラネット(XBXOLIVEで体験版が配信されている)
> http://www.capcom.co.jp/lostplanet/
>
> Forza Motorsport 2(フォルツァモータースポーツ2)
> http://www.xbox.com/ja-JP/games/f/forzamotorsport2/
>
> セット販売ですか・・・
> 初代XBOXでは、プラチナパックといった物があったのですが。
> セット販売という案をマイクロソフトにぶつけてみては?
> とてもいい考えだと思います。
> http://xbox360japanplan.main.jp/



興味深い情報ありがとうございます。
次世代機が出揃う時期なのでMSも対抗して値下げしてこないかな?
360なんで売れないんでしょうね?値下げをきっかけに爆発的普及なんてことになればうれしいかも。

HALOは面白そうなので購入してみたいと思います。
他に面白いゲームってありますかね?
とりあえず購入予定のソフトはNBALIVE07、ロストプラネット、EDFX、HALOシリーズくらいかな?
デットライジングとブルードラゴンは考え中です。

セットの案はMSよりD3にぶつけた方がいいのかな?
とりあえずメールを送ってみます。


[No.11329] 2006/09/02(Sat) 22:32:41
FLH1Agr011.aic.mesh.ad.jp
Re: ハードはどれがいい? (No.11329への返信 / 26階層) - 三枝

> 興味深い情報ありがとうございます。
> 次世代機が出揃う時期なのでMSも対抗して値下げしてこないかな?
> 360なんで売れないんでしょうね?値下げをきっかけに爆発的普及なんてことになればうれしいかも。

俺も値下げはないと思います。
値下げするかも?って噂が出ると「MSが値下げはしないと発表している」って話を聞きますからね。
(まぁ、これも噂なんですが)

前に「XBOXを買ったらソフト一本プレゼント」って企画があった気がしますので
そういう形でお得にしてくれるんじゃないでしょうか?

> HALOは面白そうなので購入してみたいと思います。
> 他に面白いゲームってありますかね?
> とりあえず購入予定のソフトはNBALIVE07、ロストプラネット、EDFX、HALOシリーズくらいかな?
> デットライジングとブルードラゴンは考え中です。

個人的には互換ソフトを増やしてもらいたいですね。
今はこれだけ↓しかないので。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatibilitygameslist.htm

あと気になるのが発熱、騒音、消費電力ですね。
「酷い」って人もいれば「気にならない」って人もいてどれを信用すればいいのやら…
買ってから、酷いとわかってもどうしようもありませんし…


[No.11330] 2006/09/04(Mon) 18:41:11
i60-43-11-97.s02.a021.ap.plala.or.jp
Re: ハードはどれがいい? (No.11330への返信 / 27階層) - Perfect sugar

互換ソフトですね。

今のところは、ほんの少ししかないので残念なのですが、XBOX360とXBOXでは内容が全く違う物なので、互換させるには新たにソフトを作るという感じで行われているようです。

そう思うと仕方がないと思うんですが、やはりSONY、任天堂のように互換性を増やしていかなければきついんではないかと思う一面もあります。

 消費電力
 Xbox 360
 Xboxダッシュボード           135W
 リッジレーサー6起動ビデオ再生時     152W
 リッジレーサー6リプレイ時        164W

 PlayStation 2(SCPH-30000)
 起動時      30W
 GT3プレイ時 33W

こうみると、パソコン並みとよく聞きますね。
自分は消費電力の料金の計算式が分からないのでどれだけのお金がかかるか分かりません。
ただ、分かることは熱の事と騷音です。

熱はダッシュボード(メニュー画面)では時間が経つにつれ40℃近くにはなります。
ゲームは、更に熱くなる時間が縮まり最高でも40℃近くでそれを継続する形になります。

よく、フリーズすると聞くのですが、一番関係することは場所で角の部分や壁に付けたりとするとホコリをすったり、熱が出にくくなるため、故障またはフリーズします。

しかし、普通にゲームをしていてもフリーズはしません。
ゲームソフトそのものにバクがありそのせいでフリーズするというのはあります。

音に関しては、ゲームソフト読み込みまたはゲーム中ではどうしても音が出てきます。

しかし、ゲームソフトの中にはまったく音が出ない「バーンアウトリベンジ」などソフト自体に工夫を施したりしているようするにゲームソフト開発になれればそういったことは無くなるのではないかという声も聞きますが・・・。

酷いと感じるのは非常に無責任な答えになるのですが、どのハードにもデメリットがあったりとあり、またまだ発売して1年も経っていないと言うことから今後どうなっていくか・・

確かに、自分もこのことを承知の上に買ったのですが、まったく気にしたことはありませんし、買った人それぞれの感じがあると思います。

自分としては、任天堂の「ゲームは楽しめればいい」という感覚ができればいいのではないのでしょうか。

あくまで自分の考えはそうなのですが。

長文失礼しました。


[No.11331] 2006/09/04(Mon) 20:36:40
softbank221088251004.bbtec.net
Re: ハードはどれがいい? (No.11331への返信 / 28階層) - とんぷそん

互換ソフトはこれから増えていくみたいですし大丈夫でしょう。
40度の熱はすごいですね。熱が逃げにくいのか?
これは改善して欲しいなぁ。

あっそういえばメール送って返事かえって来ました。
今のところセット販売は未定らしいです。
やっぱ無理なのかな?

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0608/09/news052.html
ここに値下げは選択肢にあると書いてありますがどうでしょう?


[No.11332] 2006/09/04(Mon) 21:54:07
FLH1Agr011.aic.mesh.ad.jp
Re: ハードはどれがいい? (No.11332への返信 / 29階層) - 三枝

> 互換ソフトはこれから増えていくみたいですし大丈夫でしょう。
> 40度の熱はすごいですね。熱が逃げにくいのか?
> これは改善して欲しいなぁ。

40℃…まぁ、俺が買う頃には少しは改善されているでしょうし、
遊ぶのにも影響がないなら大丈夫…だと思います。

バージョンアップすれば消費電力もちょっとくらいは下がるかな?

音は安心できそうですね。
この前ゲームショップでケース越しではありますが
耳を少し近づけてみましたが特に気になりませんでした。

Perfect sugarさん、情報提供ありがとうございます。
ところで、これらはどうやって測ったんでしょうか?

> あっそういえばメール送って返事かえって来ました。
> 今のところセット販売は未定らしいです。
> やっぱ無理なのかな?

ある程度数が見こめないと難しいんでしょうね。
前は2000円で今度はフルプライスですから、
それだけでもメーカーからすれば結構な冒険だと思います。

> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0608/09/news052.html
> ここに値下げは選択肢にあると書いてありますがどうでしょう?

うーん、原状では考えていないようですし、あんまり乗り気じゃないみたいですね。
選択肢にあるというのも「100%値下げしないわけではない」って感じですし。

上の方に2万で売ってるところもあるって書いてありますが…中古でしょうか?
家の近所の店は37000円です。出たばっかりですから。


[No.11335] 2006/09/05(Tue) 18:57:04
i220-109-147-175.s02.a021.ap.plala.or.jp
Re: ハードはどれがいい? (No.11335への返信 / 30階層) - とんぷそん

>40℃…まぁ、俺が買う頃には少しは改善されているでしょうし、遊ぶのにも影響がないなら大丈夫…だと思います。
> バージョンアップすれば消費電力もちょっとくらいは下がるかな?

冬になれば少しは冷めるかな?いやむしろ暖房使うのでもっと・・。

> 音は安心できそうですね。
> この前ゲームショップでケース越しではありますが
> 耳を少し近づけてみましたが特に気になりませんでした。

そうですか!良かった。

> Perfect sugarさん、情報提供ありがとうございます。
> ところで、これらはどうやって測ったんでしょうか?



>ある程度数が見こめないと難しいんでしょうね。
> 前は2000円で今度はフルプライスですから、
> それだけでもメーカーからすれば結構な冒険だと思います。

今回はさすがに売り上げは2のときより落ちるでしょうね。
フルプライスはこっち側にとっても冒険だと思いますし。
なんといっても360は普及してませんからね・・。
これから大作ソフトとかでだんだん普及することを期待します。
もしかしたらEDFXが爆発的普及の火付け役に・・。


>うーん、原状では考えていないようですし、あんまり乗り気じゃないみたいですね。
> 選択肢にあるというのも「100%値下げしないわけではない」って感じですし。
>
> 上の方に2万で売ってるところもあるって書いてありますが…中古でしょうか?
> 家の近所の店は37000円です。出たばっかりですから。


新品で29800円が一番安いのかな?結構値下げしている店あるそうです。いち早く在庫を減らすためなのか解りませんが・・。
近所の家電量販店では値下げしました!って書いてあるけどいくらかは書いてません。なんか聞くのが怖いです・・。


ところでEDFXにオンラインあるみたいですがどれくらいの人が集まるのかな?皆さんはどうですか?


[No.11337] 2006/09/05(Tue) 22:38:03
FLH1Agr011.aic.mesh.ad.jp
Re: ハードはどれがいい? (No.11337への返信 / 31階層) - 三枝

> 今回はさすがに売り上げは2のときより落ちるでしょうね。
> フルプライスはこっち側にとっても冒険だと思いますし。
> なんといっても360は普及してませんからね・・。
> これから大作ソフトとかでだんだん普及することを期待します。
> もしかしたらEDFXが爆発的普及の火付け役に・・。
>
> 新品で29800円が一番安いのかな?結構値下げしている店あるそうです。いち早く在庫を減らすためなのか解りませんが・・。
> 近所の家電量販店では値下げしました!って書いてあるけどいくらかは書いてません。なんか聞くのが怖いです・・。

29800円って安いですね。
こっちももうちょっと探してみようかな。

http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/xbox360/core.htm
一応値下げはしましたが…あんまり良くないですね…
セーブにはメモリーカードが必要、昔のXBOXのソフトは遊べない…



> ところでEDFXにオンラインあるみたいですがどれくらいの人が集まるのかな?皆さんはどうですか?
どんなものかになるでしょうね。
協力とかなら結構集まるでしょうけど、
新ステージ配布とかだったら、別にいいか、って人が増えると思います。

ただ、協力できても環境が酷かったら人は離れていくでしょうね。
もし協力だとしたら管理の方も頑張ってもらいたいです。


[No.11339] 2006/09/09(Sat) 11:19:16
i222-150-154-220.s02.a021.ap.plala.or.jp
Re: ハードはどれがいい? (No.11339への返信 / 32階層) - とんぷそん

> http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/xbox360/core.htm
> 一応値下げはしましたが…あんまり良くないですね…
> セーブにはメモリーカードが必要、昔のXBOXのソフトは遊べない…
>

しかも体験版やデモムービーも見れないそうですね・・。
こういうこと知らないで買う人結構多いでしょうね
通常版の値下げは当分なさそうです。


>どんなものかになるでしょうね。
> 協力とかなら結構集まるでしょうけど、
> 新ステージ配布とかだったら、別にいいか、って人が増えると思います。
>
> ただ、協力できても環境が酷かったら人は離れていくでしょうね。
> もし協力だとしたら管理の方も頑張ってもらいたいです。


協力で味方には攻撃が当たらないようにして欲しいな。
そうじゃないと絶対味方同士で戦争が起こるかと。
新ステージや武器配布もいいですが、皆さんがもっとも期待しているのはやはり協力・対戦プレイですね。オンラインだけのステージや武器、敵などあるといいかな。
オンラインだと敵の数や体力など半端なくして欲しい。
じゃないとすぐに終わりそうな気がします。
特にソラすみたいな奴は。神獣を超える神獣であって欲しい。
まぁペイルがいたら・・・。これ以上は言えないですね。


[No.11341] 2006/09/09(Sat) 13:00:59
FLH1Agr011.aic.mesh.ad.jp
Re: ハードはどれがいい? (No.11341への返信 / 33階層) - Perfect sugar

> > http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/xbox360/core.htm
> > 一応値下げはしましたが…あんまり良くないですね…
> > セーブにはメモリーカードが必要、昔のXBOXのソフトは遊べない…
> > しかも体験版やデモムービーも見れないそうですね・・。
> こういうこと知らないで買う人結構多いでしょうね
> 通常版の値下げは当分なさそうです。


昔のXBOXソフトは遊べないはサインアップ時(オンライン接続時)に自動的に更新してくれます。
オンラインが繋げないとなると、CDをXBOX公式HPに頼むしか方法はありませんね・・・。

コアシステム・・XBOX360の最大のHDD(ウリ)を省き、いったい何をやっているのか・・非常に残念です。
HDDは単品として(9500税抜き)でますが・・・。
記念パックは、ソフト2本。
ソフト的には非常にいいのですが・・。

このパックは、LIVE繋げない、ただのゲームを楽しみたい人、i podや携帯機器の連動をしてみたい(音楽全般)人向けのバージョンになってきますね。

コアシステムを買うならば、高くてもXBOX360を買った方が徳かもしれません。
〜〜〜〜〜〜〜〜
LIVE編
ビデオチャットしながら対戦・・無理ですかね。
(ボイスチャットの機器がワイヤレスとして出ますね)


[No.11344] 2006/09/11(Mon) 19:21:21
softbank221088251004.bbtec.net
Re: ハードはどれがいい? (No.11344への返信 / 34階層) - 三枝

> 昔のXBOXソフトは遊べないはサインアップ時(オンライン接続時)に自動的に更新してくれます。
> オンラインが繋げないとなると、CDをXBOX公式HPに頼むしか方法はありませんね・・・。

すいません、誤解を招く書き方でしたね。
HDDがないと遊べないって意味です。


[No.11345] 2006/09/13(Wed) 16:19:30
i60-36-124-51.s02.a021.ap.plala.or.jp
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS