[ リストに戻る ]
No.11443に関するツリー

   地球防衛軍3 - ころ助 - 2006/12/02(Sat) 16:34:56 [No.11443]
Re: 地球防衛軍3 - ケタ - 2006/12/02(Sat) 19:02:11 [No.11444]
Re: 地球防衛軍3 - とんぷそん - 2006/12/04(Mon) 22:46:35 [No.11448]
Re: 地球防衛軍3 - ぴーす - 2006/12/05(Tue) 19:02:07 [No.11452]
Re: 地球防衛軍3 - ケタ - 2006/12/05(Tue) 22:19:32 [No.11453]
Re: 地球防衛軍3 - とんぷそん - 2006/12/05(Tue) 22:44:04 [No.11454]
Re: 地球防衛軍3 - jagaimo(あす - 2006/12/05(Tue) 23:11:37 [No.11456]
Re: 地球防衛軍3 - 三枝 - 2006/12/06(Wed) 16:55:24 [No.11457]
Re: 地球防衛軍3 - ころ助 - 2006/12/05(Tue) 13:42:43 [No.11449]
Re: 地球防衛軍3 - とんぷそん - 2006/12/05(Tue) 17:50:32 [No.11450]
Re: 地球防衛軍3 - 三枝 - 2006/12/05(Tue) 18:23:01 [No.11451]
Re: 地球防衛軍3 - とんぷそん - 2006/12/05(Tue) 22:48:56 [No.11455]
Re: 地球防衛軍3 - ミナセ - 2006/12/09(Sat) 15:58:11 [No.11458]
Re: 地球防衛軍3 - とんぷそん - 2006/12/09(Sat) 16:53:21 [No.11459]
Re: 地球防衛軍3 - jagaimo(あす - 2006/12/03(Sun) 15:25:02 [No.11445]
Re: 地球防衛軍3 - 三枝 - 2006/12/03(Sun) 21:18:14 [No.11446]
Re: 地球防衛軍3 - ころ助 - 2006/12/04(Mon) 12:01:12 [No.11447]
Re: 地球防衛軍3 - 451 - 2006/12/09(Sat) 23:01:41 [No.11460]
Re: 地球防衛軍3 - ミナセ - 2006/12/10(Sun) 13:00:04 [No.11461]
攻略サイト・・・ - フェアリー - 2006/12/15(Fri) 15:44:11 [No.11463]
Re: 攻略サイト・・・ - 三枝 - 2006/12/16(Sat) 13:50:13 [No.11464]
Re: 攻略サイト・・・ - フェアリー - 2006/12/20(Wed) 15:49:00 [No.11466]
Re: 攻略サイト・・・ - ころ助 - 2006/12/20(Wed) 15:04:29 [No.11465]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
地球防衛軍3 (親記事) - ころ助

もうすこしで地球防衛軍3の発売ですね。ステージなどは増えているんでしょうか??楽しみです。

[No.11443] 2006/12/02(Sat) 16:34:56
asf-cable.c-able.ne.jp
Re: 地球防衛軍3 (No.11443への返信 / 1階層) - ケタ

> もうすこしで地球防衛軍3の発売ですね。ステージなどは増えているんでしょうか??楽しみです。

個人的にはもうちょい古臭い侵略兵器にしてほしかったな。
地球防衛軍のあるダサイ敵マシンがいいのにw

俺はPS3に移植されるのを今から待っております・・・。


[No.11444] 2006/12/02(Sat) 19:02:11
softbank220060181002.bbtec.net
Re: 地球防衛軍3 (No.11444への返信 / 2階層) - jagaimo(あす

> > もうすこしで地球防衛軍3の発売ですね。ステージなどは増えているんでしょうか??楽しみです。
> 個人的にはもうちょい古臭い侵略兵器にしてほしかったな。
> 地球防衛軍のあるダサイ敵マシンがいいのにw
>
> 俺はPS3に移植されるのを今から待っております・・・。


自分も同じく移植or続編発売待ちorz
たしかにちょっと敵円盤とかのフォルムがEDFっぽくない気がするかも(´・ω・`)

X箱で作ったんですから、ステージはもちろん、EDF2みたく事前情報で確認されなかった敵(ムカデは知らなかったw)などもいるんじゃないかな?とちょっと期待してみるw


[No.11445] 2006/12/03(Sun) 15:25:02
tcn032057.tcn-catv.ne.jp
Re: 地球防衛軍3 (No.11445への返信 / 3階層) - 三枝

> 自分も同じく移植or続編発売待ちorz
> たしかにちょっと敵円盤とかのフォルムがEDFっぽくない気がするかも(´・ω・`)

お久しぶりです。
私はXBOXでいいかな、と思ってます。
まだ時間が取れないので発売日には買えませんが…

敵デザインはだいぶ変わりましたね。
4足歩行の超巨大兵器が結構気に入りました。

> X箱で作ったんですから、ステージはもちろん、EDF2みたく事前情報で確認されなかった敵(ムカデは知らなかったw)などもいるんじゃないかな?とちょっと期待してみるw
あの空飛ぶ球体がどう戦うのか不思議です。
ぜひ驚かせて欲しいですね。

あと、公式の予告増えてますよ。
進化したバゼラートにびっくりです。


[No.11446] 2006/12/03(Sun) 21:18:14
i220-109-147-191.s02.a021.ap.plala.or.jp
Re: 地球防衛軍3 (No.11446への返信 / 4階層) - ころ助

すごいですねwバゼラートからミサイルが出せるようなっってるし。あと10日です、みんなもがんばりましょうw

[No.11447] 2006/12/04(Mon) 12:01:12
asf-cable.c-able.ne.jp
Re: 地球防衛軍3 (No.11444への返信 / 2階層) - とんぷそん

> 俺はPS3に移植されるのを今から待っております・・・。

残念ながらPS3に移植は100パーセントないようですね。
onlyonxbox360ですからね。

武器もかなり増えてるっぽいですよ。
溶接用のバーナーとかネタ兵器も健在w
自動機銃という兵器や地雷の様な設置兵器もあるみたいです。
自動機銃は敵を察知して自動で攻撃してくれる兵器で
設置兵器は最大20個まで設置できるそうです。
2人で持っていけば面白そうなことが出来そうです。

バゼラートかなり強くなっているそうですね。
ベガルタは・・。

今作もすごいサプライズがあるそうなので楽しみです。

次回作は3の売り上げによって考えるそうです。
最終目標はオンライン協力プレイらしいのでがんばってもらいたいですね。


[No.11448] 2006/12/04(Mon) 22:46:35
FLH1Aim063.aic.mesh.ad.jp
Re: 地球防衛軍3 (No.11448への返信 / 3階層) - ころ助

どこでそのような情報を??

[No.11449] 2006/12/05(Tue) 13:42:43
asf-cable.c-able.ne.jp
Re: 地球防衛軍3 (No.11449への返信 / 4階層) - とんぷそん

> どこでそのような情報を??


xboxの雑誌や2ちゃんからです。


[No.11450] 2006/12/05(Tue) 17:50:32
FLH1Aim063.aic.mesh.ad.jp
Re: 地球防衛軍3 (No.11450への返信 / 5階層) - 三枝

> xboxの雑誌や2ちゃんからです。
情報にケチをつけるわけではないのですが…
2ちゃんの場合ソースが示された情報以外は気をつけた方がいいと思います。
防衛軍とは関係ありませんが、映画公開前にデマ情報が出ていた事もありましたので。

>武器もかなり増えてるっぽいですよ。
>溶接用のバーナーとかネタ兵器も健在w
>自動機銃という兵器や地雷の様な設置兵器もあるみたいです。
>自動機銃は敵を察知して自動で攻撃してくれる兵器で
>設置兵器は最大20個まで設置できるそうです。
>2人で持っていけば面白そうなことが出来そうです。

溶接用バーナーって(笑)
攻撃力はやっぱり「むずむずする」でしょうか(笑)

設置系は面白そうですね。
戦略の幅が広がりそうです。

>今作もすごいサプライズがあるそうなので楽しみです。
ネタバレされずに見たいですねー。でも発売直後に買わないと厳しい…


[No.11451] 2006/12/05(Tue) 18:23:01
i58-89-122-60.s02.a021.ap.plala.or.jp
Re: 地球防衛軍3 (No.11448への返信 / 3階層) - ぴーす

> > 俺はPS3に移植されるのを今から待っております・・・。
> 残念ながらPS3に移植は100パーセントないようですね。
> onlyonxbox360ですからね。


うーん、PSに戻ってこないかなぁ・・・


[No.11452] 2006/12/05(Tue) 19:02:07
softbank219048181001.bbtec.net
Re: 地球防衛軍3 (No.11452への返信 / 4階層) - ケタ

> > > 俺はPS3に移植されるのを今から待っております・・・。
> > 残念ながらPS3に移植は100パーセントないようですね。
> > onlyonxbox360ですからね。
> うーん、PSに戻ってこないかなぁ・・・



まぁ、ゲームキューブオンリーのはずだった
バイオ4もしっかりPS2ででたし・・・
わずかな可能性はないわけではなかろ(^^;

映像見る限り、AIの仲間もすごい数でしたね、
オンラインじゃないのが非常に残念であるが・・・。


[No.11453] 2006/12/05(Tue) 22:19:32
softbank220060181002.bbtec.net
Re: 地球防衛軍3 (No.11453への返信 / 5階層) - とんぷそん

> 映像見る限り、AIの仲間もすごい数でしたね、
> オンラインじゃないのが非常に残念であるが・・・。


難易度によって強さが変わるらしいです。
中には強力な兵器を持っている奴もいるとか・・。

あと公式ページの武器紹介の所に設置兵器とか載ってますよ。


[No.11454] 2006/12/05(Tue) 22:44:04
FLH1Aim063.aic.mesh.ad.jp
Re: 地球防衛軍3 (No.11451への返信 / 6階層) - とんぷそん

>情報にケチをつけるわけではないのですが…
> 2ちゃんの場合ソースが示された情報以外は気をつけた方がいいと思います。
> 防衛軍とは関係ありませんが、映画公開前にデマ情報が出ていた事もありましたので。


三枝さんご忠告どうもです。

今回武器は100種類以上とありますが
どれくらいなんでしょうね?

それからスナイパーライフルには貫通能力を持ったやつがあるそうです。

使えない兵器は削除or調整してあるみたいです。


[No.11455] 2006/12/05(Tue) 22:48:56
FLH1Aim063.aic.mesh.ad.jp
Re: 地球防衛軍3 (No.11454への返信 / 6階層) - jagaimo(あす

> > 映像見る限り、AIの仲間もすごい数でしたね、
> > オンラインじゃないのが非常に残念であるが・・・。
> 難易度によって強さが変わるらしいです。
> 中には強力な兵器を持っている奴もいるとか・・。
>
> あと公式ページの武器紹介の所に設置兵器とか載ってますよ。



火炎放射の次は酸を発射する兵器かよっ![ ゜д ゜]
設置兵器かぁ・・・これまた自爆&友軍誤射が増えそうな(ぇ

武器のグラフィックも追加されてましたが、ショットガンかっけえぇ( ゜∀ ゜)
少しだけフロントミッションを思い出しましたw


[No.11456] 2006/12/05(Tue) 23:11:37
tcn032214.tcn-catv.ne.jp
Re: 地球防衛軍3 (No.11456への返信 / 7階層) - 三枝

> 火炎放射の次は酸を発射する兵器かよっ![ ゜д ゜]
> 設置兵器かぁ・・・これまた自爆&友軍誤射が増えそうな(ぇ
>
> 武器のグラフィックも追加されてましたが、ショットガンかっけえぇ( ゜∀ ゜)
> 少しだけフロントミッションを思い出しましたw

アサルトライフルとスナイパーライフルのグラフィックが別になりましたね。
なかなかいい感じです。
他の武器もデザイン変更で前作の(いい意味での)玩具っぽさがなくなりましたね。
今回は完全にシリアス方面ですか。

そういえば今朝考えたのですが、溶接用バーナーって次世代リペアスプレーでは…?

http://www.d3p.co.jp/s_500/game/edfmobile.html
これは…さすがに無理があるかと…


[No.11457] 2006/12/06(Wed) 16:55:24
i218-44-24-157.s02.a021.ap.plala.or.jp
Re: 地球防衛軍3 (No.11455への返信 / 7階層) - ミナセ

> 今回武器は100種類以上とありますが
インタビューで実際には150種前後になると言ってました 。
> それからスナイパーライフルには貫通能力を持ったやつがあるそうです。
それ待ってましたぁ!!2,3体を一撃で倒すのにロマンを
感じます。
ヘリのミサイル、追尾はしないのかな。映像見ると
ほぼ直進してる気が・・・。
あとサンドロットの公式ページ何気に更新されてますね。(笑


[No.11458] 2006/12/09(Sat) 15:58:11
softbank220060136073.bbtec.net
Re: 地球防衛軍3 (No.11458への返信 / 8階層) - とんぷそん

> ヘリのミサイル、追尾はしないのかな。映像見ると
> ほぼ直進してる気が・・・。


ヘリミサイルは少しだけ追尾するそうですよ!
ヘリがやっと使えるように!?


[No.11459] 2006/12/09(Sat) 16:53:21
FLH1Aim063.aic.mesh.ad.jp
Re: 地球防衛軍3 (No.11447への返信 / 5階層) - 451

もしxboxからプレステに移植することになったら
やっぱおまけ要素的なものがついてきたほうがいいですよね


[No.11460] 2006/12/09(Sat) 23:01:41
p2036-ipad203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
Re: 地球防衛軍3 (No.11460への返信 / 6階層) - ミナセ

移植はたぶんないですね・・・。EDFのソフトに表示されてる「only on XBOX」はMSとの契約みたいなものですからね。。。
続編が出るなら2機種発売がうれしいですね。

ベガルタの攻撃演出はパワーアップしてないのか・・・。


[No.11461] 2006/12/10(Sun) 13:00:04
softbank220060136073.bbtec.net
攻略サイト・・・ (No.11461への返信 / 7階層) - フェアリー

攻略サイトが新しくできたら教えてもらえませんか?

[No.11463] 2006/12/15(Fri) 15:44:11
gw080.ibk.ed.jp
Re: 攻略サイト・・・ (No.11463への返信 / 8階層) - 三枝

> 攻略サイトが新しくできたら教えてもらえませんか?

http://www21.atwiki.jp/edf_3/
WIKIがありますが、まだ作りかけのようです。


[No.11464] 2006/12/16(Sat) 13:50:13
i60-43-9-111.s02.a021.ap.plala.or.jp
Re: 攻略サイト・・・ (No.11464への返信 / 9階層) - ころ助

ミッション39で武器稼ぎができます。

[No.11465] 2006/12/20(Wed) 15:04:29
asf-cable.c-able.ne.jp
Re: 攻略サイト・・・ (No.11464への返信 / 9階層) - フェアリー

情報ありがとうございます。面白いサイトですね。

[No.11466] 2006/12/20(Wed) 15:49:00
gw080.ibk.ed.jp
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS