[ リストに戻る ]
No.11518に関するツリー

   (No Subject) - マッド - 2007/10/06(Sat) 17:02:57 [No.11518]
第1章 - マッド - 2007/10/14(Sun) 21:46:18 [No.11521]
第2章 - マッド - 2007/10/20(Sat) 18:30:54 [No.11522]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - マッド

初めまして、マッドです。
地球防衛軍の小説が書きたくなったので書きます。

プロローグ
絶体絶命

マザーシップを破壊して数年がたった。
いなくなったはずの蟻が町を襲っていた。
そしてなんとかマザーシップを破壊したが、蟻は生きていた。
この時EDFは思った。
「マザーシップは黒幕じゃない。他にいる。もっとでかいのが・・・・・」
これがいつしか現実となったのだ。

隊長「ここまで皆が生き残っていたことに感謝する。これが最後の戦いだ。」
隊員A「よし、まず蟻を破壊するぞ!!!撃ちまくれ!!!!」
隊員B「よし。何とか蟻は破壊したぞ。」
オペレーター「空間に異常!?上空に大きなエネルギー反応があります!!!質量反応はありません!!!」
隊長「なんだと!!!!」
PW隊長「これじゃ地球どころか宇宙そのものが吹き飛ぶ。質量無しにこんなエネルギーが・・・!」
オペレーター「エネルギー更に上昇!!!空間に歪みが発生します!!!」
隊員A「なんだ・・・・空間に歪み・・・・・」
隊員B「ンな馬鹿な・・・・・」
隊長「時空が歪む・・・いったい何が起こるんだ・・・・・」
ビシュン
オペレーター「エネルギー急速に低下!!反比例に質量が増大しています!!」
隊員A「一瞬で消えた・・・・いったい何が起こっているんだ」
隊員B「あんなに大きなものを・・・・一瞬で・・・・」
PW隊長「おそらく空間転移・・・空間をねじ曲げて物体を移動させる・・・」
隊員A「・・・・・・」
PW隊長「インベーダーはこの方法で星々を旅してきた・・・でもこれほどの大きなものを転移させるなんて・・・・」
オペレーター「あれは・・・・敵の母船・・・いえ、都市でしょうか・・・」
隊員C「まだ敵は残っているぞ!!!破壊だ!!!」
隊員B「ぐわぁぁぁぁ!!!!!」
隊長「くそっ、このままでは全滅だ!!総員撤退しろ!!すぐに本部へ戻るんだ!!!!!」

続く・・・・・・


[No.11518] 2007/10/06(Sat) 17:02:57
p803eaa.osakac00.ap.so-net.ne.jp
第1章 (No.11518への返信 / 1階層) - マッド

第1章
近衛兵団

隊長「ここの飛行物体を全滅させる。作戦開始!!!」
隊員A「くそっ・・・数が多すぎるな・・・・」
隊員C「大丈夫だ、ライサンダーZをもっていれば。」
隊員D「敵機撃墜!!!」
PW隊員A「敵機が多すぎます!!!」
隊員E「よしっ、敵機をほとんど撃墜した!!!もう大丈夫だろう」
隊員A「全敵機撃墜!!!!」
隊員C「本部へ戻るぞ!!!」
全隊員「イェッサー!!!」

続く・・・・・・

キャラクター紹介

隊員A・この物語の主人公。子を持っている。
隊員B・あまり出演しない。
隊員C・リーダー的存在。
隊員D・絶対にロケットランチャーを所持している。
隊員E・AS部隊といっていいだろう。ASしか持っていない。
隊長・隊員を全員従えている。
PW隊員A・主人公ではないがかなりの強さを持っている。
PW隊長・隊長だがあまり役に立たない。


[No.11521] 2007/10/14(Sun) 21:46:18
pd3a90b.osakac00.ap.so-net.ne.jp
第2章 (No.11521への返信 / 2階層) - マッド

第2章
火球落下

「な、なんだあれは・・・い、隕石?」
「あれは隕石じゃない、敵だ!!!」
「退避!!退避!!!」
ドカァァァァン
「なんだあれは・・・・・」
「ビルを・・・ビルを乗り越えてきやがる・・・・こっちに来るぞ!!!」
ドカァァァァァン
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・」

隊員A「なんだ・・・空から降ってくる・・・・」
隊員B「こっちに来る・・・逃げろーっ!!!!!!!」
隊員C「ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!!」
隊員E「くそっこれじゃ届かない・・・(当たり前)」
PW隊員A「空からの攻撃を開始します。」
隊員D「くそっもっときやがる・・・」
隊員E「く、来る・・・うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
隊長「EDF全隊員、撤退せよ!!」
隊員A「駄目です。もう、抜けられない・・・・」
隊長「くっ・・・・・・」
隊員D「一機撃墜!!」
隊員A「強いな・・・・また空から・・・・」
隊員B「きりが無い・・・・一機撃墜!!!」
隊員A「敵全機撃破!!!撤退開始!!」
続く・・・・・・


[No.11522] 2007/10/20(Sat) 18:30:54
pd3a90b.osakac00.ap.so-net.ne.jp
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS