コテパト。いち。 - アズミ - 2017/12/04(Mon) 10:31:42 [No.651] |
└ コテパト。に。 - アズミ - 2017/12/25(Mon) 15:43:44 [No.652] |
└ いつもの池水通洋 - アズミ - 2017/12/25(Mon) 16:02:14 [No.653] |
└ コテパト。さん。 - アズミ - 2017/12/25(Mon) 21:10:43 [No.654] |
└ コテパト。よん。 - アズミ - 2017/12/26(Tue) 00:05:31 [No.655] |
└ コテパト。ご。 - アズミ - 2017/12/26(Tue) 23:31:12 [No.656] |
└ コテパト。ろく。 - アズミ - 2017/12/28(Thu) 23:08:52 [No.657] |
└ コテパト。なな。 - アズミ - 2017/12/30(Sat) 00:02:36 [No.658] |
└ コテパト。はち。 - アズミ - 2018/01/02(Tue) 14:34:11 [No.659] |
└ コテパト。きゅう。 - アズミ - 2018/01/02(Tue) 22:14:29 [No.660] |
ハイパーテクノロジーの急速な発展とともに、あらゆる分野に進出した汎用人間型作業機「レイバー」。 しかし、それはレイバー犯罪と呼ばれる新たな社会的脅威をも生み出すことになった。 連続するレイバー犯罪に、警視庁は本庁警備部内に特殊車両二課を創設してこれに対抗した。 通称「パトレイバー」の誕生である。 月日は流れ、21世紀。 バビロンプロジェクトの初期目標完遂に伴い、レイバー産業は一時冷え込みを見せた。 しかし2003年、中央防災会議による「東日本大震災」の予測に基づき、関東〜東北地方沿岸一帯の大規模な津波対策、護岸整備が提唱され、合わせて延長されたバビロン・プロジェクト需要によりレイバー産業は再び息を吹き返しつつあった。 しかしそれは同時に、レイバー犯罪の再燃をも意味していた。 景気の低迷と不安定な国際情勢の後押しを受け複雑化したレイバー犯罪の多発に対し、2001年度から縮小され続けたパトロールレイバー隊の処理能力は限界に達し、この需要を埋めるためレイバーを用いた1号警備業界が俄かに活発化。 「レイバー警備」は、日本社会に確固たる地位を築きつつあった――。 [No.653] 2017/12/25(Mon) 16:02:14 |