[ リストに戻る ]
No.37に関するツリー

   MCSより開店と派遣社員の認可のお願い - 近江屋@MCS - 2009/02/08(Sun) 01:35:07 [No.37]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
MCSより開店と派遣社員の認可のお願い (親記事) - 近江屋@MCS

各藩国の皆様へ
人材派遣会社MCSの代表、大島海豚と申します。

このたび、人材派遣会社を開業いたしました。
本社では、(設定)国民の皆様を派遣する、人材派遣事業を行います。
人にしか出来ない、人がいるからこそできる効果があると信じ、事業を立ち上げました。
そこに働く人がいる。
その労働力(労働効果)を提供するのが本社の意義であります。

また、人種問題などを鑑み、基本的に、雇われる派遣社員は就労ビザにて、雇われた藩国の人同じ法の権利もつことなりますとなります
ご了承のほどよろしくお願いします。
派遣契約は基本的に一年(1ターン)となります。
#藩国の事情を鑑みての、購入をお願いします。
#複雑の事情をお抱えのお客様には個別相談を行いたいと思います。
#(反政府的人材しかいない場所での監査系人材の派遣など)
人と人との笑顔の交流と
(設定)国民の皆様の就労機会の作成を目指し、
幾度も構想を練り直して、ようやく設立までこぎつけました。
まだまだ未熟な部分もあると思いますが、
社員一同、派遣社員の皆様を同僚や兄妹のように思い、
各国の皆様ご要望に応えんと頑張っていく所存ですので、
なにとぞよろしくお願いいたします。


[No.37] 2009/02/08(Sun) 01:35:07
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS