[ リストに戻る ]
No.267に関するツリー

   6月30日製作枠受付。(3枠) - 幻影のヴェラリア(54) - 2013/06/25(Tue) 00:26:51 [No.267]
1枠お願いします - レオンハルト=ローゼンベルグ(314) - 2013/06/25(Tue) 19:35:44 [No.269]
いらっしゃいませー★ - 幻影のヴェラリア(54) - 2013/06/26(Wed) 00:39:46 [No.270]
以下の内容で宜しくお願いします - レオンハルト=ローゼンベルグ(314) - 2013/06/27(Thu) 19:46:26 [No.271]
継続しました。 - 幻影のヴェラリア(54) - 2013/06/29(Sat) 01:18:25 [No.272]
鎧作成、ありがとうございました - レオンハルト=ローゼンベルグ(314) - 2013/06/30(Sun) 20:11:09 [No.273]
ご依頼ありがとうございましたー。 - 幻影のヴェラリア(54) - 2013/07/02(Tue) 00:55:47 [No.274]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
6月30日製作枠受付。(3枠) (親記事) - 幻影のヴェラリア(54)

6月30日の製作を3枠受け付けます。
依頼の決まりをよく読んで、この記事に返信する形でご依頼ください。

名称:
種別:
製作費:
配分:攻撃/防御/知性/精神(合計10以内)
魔力付与:
解説文:
商標:
送品先:


[No.267] 2013/06/25(Tue) 00:26:51
1枠お願いします (No.267への返信 / 1階層) - レオンハルト=ローゼンベルグ(314)

はじめまして。
申し訳ないのですが、まだ詳細が決まってないため、とりあえずの依頼となってしまいますが宜しいでしょうか?

名称:未定
種別:鎧
製作費:7000s
配分:防御10
魔力付与:未定
解説文:未定
商標:未定
送品先:レオンハルト=ローゼンベルグ(314)

ジェネ石は、リオンさん(1)から送品の予定です。
送金は、リセルさん(7)からとなる予定です。

木曜日いっぱいまでには詳細を書き込みに再度伺います。
どうか宜しくお願いします。

(間違えて一度23日のところに投稿してしまいました・・・スミマセン)


[No.269] 2013/06/25(Tue) 19:35:44
いらっしゃいませー★ (No.269への返信 / 2階層) - 幻影のヴェラリア(54)

はじめまして、いらっしゃいませー。

> 申し訳ないのですが、まだ詳細が決まってないため、
> とりあえずの依頼となってしまいますが宜しいでしょうか?

わかりましたー。 それでは枠を確保しておきます。
詳細の方は木曜日いっぱいまでにお願いしますー。

> (間違えて一度23日のところに投稿してしまいました・・・スミマセン)
あー大丈夫ですよー、お気になさらずにー。


[No.270] 2013/06/26(Wed) 00:39:46
以下の内容で宜しくお願いします (No.270への返信 / 3階層) - レオンハルト=ローゼンベルグ(314)

名称:秘書時代の制服(立襟)
種別:鎧
製作費:7000s
配分:防御10
魔力付与:なし
解説文:光沢のある漆黒の丈夫な生地。袖の折り返し部分と、立襟から長い上衣の裾にかけて、金糸の細かな刺繍が施されている。
商標:なし
送品先:レオンハルト=ローゼンベルグ(314)

お待たせしました。こちらで宜しくお願いします。
ようやく防御アップできそうで、今からとても楽しみです!


[No.271] 2013/06/27(Thu) 19:46:26
継続しました。 (No.271への返信 / 4階層) - 幻影のヴェラリア(54)

詳細の方了解しましたーということで、継続しましたので貼り付けですー。

秘書時代の制服(立襟)
種別: 鎧
製作費: 7000 serine
攻撃力: 0   防御力: 10   知性: 0   精神: 0
魔力付与: 付与しない
解説文: 光沢のある漆黒の丈夫な生地。袖の折り返し部分と、立襟から長い上衣の裾にかけて、金糸の細かな刺繍が施されている。
エントリーNo.314 (レオンハルト=ローゼンベルグ) に送る


[No.272] 2013/06/29(Sat) 01:18:25
鎧作成、ありがとうございました (No.272への返信 / 5階層) - レオンハルト=ローゼンベルグ(314)

大事に&長く使っていきたいと思います。

それから、こちらの依頼掲示板の上から3行目のENoですが、
ひょっとして以前お使いになっていたENoでしょうか?

みみっちいことを申し上げてスミマセン(汗


[No.273] 2013/06/30(Sun) 20:11:09
ご依頼ありがとうございましたー。 (No.273への返信 / 6階層) - 幻影のヴェラリア(54)

ご依頼ありがとうございましたー。(平伏)

> それから、こちらの依頼掲示板の上から3行目のENoですが、
> ひょっとして以前お使いになっていたENoでしょうか?

上から3行目というと、どのあたりかなーとか思っていましたが、
ようやく位置がわかりました。(焦)
ご指摘の通りEno-67は第4期のものでした。ご報告ありがとうございますー。
ということでさっそく修正ー。(ぐりぐり)


[No.274] 2013/07/02(Tue) 00:55:47
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS